人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ユーレイさんと一緒♪

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

前回からの続きです。

幽霊が苦手な由佳里は、一子を見てダウン。
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22491359.jpg

これから瑞穂と同居することになる一子には、瑞穂の正体をバラしておくことに。
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22495867.jpg

一子「お姉さまでありながらにして、お嫁さんがもらえるってことですよね?」
……………(´▽`)
なんというか、すんごい組み合わせですな。てへ♪
それにしても、後藤邑子さんのマシンガントークには感心させられますw
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22502819.jpg

紫苑さんは相変わらず勘が鋭いというか、洞察力があるというか。
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22504293.jpg

一子は呪縛霊らしいので、1人で寮の外には出られません。
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_2251437.jpg

寝込んでいた由佳里と和解。すっかり仲良しさんになっています。
それにしても瑞穂、すっかり一子に取り憑かれちゃいましたな。
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22513781.jpg

ユーレイさんと一緒♪_a0047568_225239.jpg

一子が生きていた頃のお姉さまについて語ります。
案の定、瑞穂の母と関わりがあったようです。あの部屋にも因縁が。
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22525027.jpg

図書室で過去のエルダーについて調べる瑞穂。
幽霊の話を振られて、慌てる貴子がかわいいです。八重歯が特にw
随分と丸くなったものです。
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22522930.jpg

一子の願いを叶えるため、教会で2人きりで過ごします。
願いの叶った一子は、呪縛から解き放たれて昇天。
成仏されたようです。いや、教会だから仏じゃないかw
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_2253831.jpg

ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22553694.jpg

はい、案の定舞い戻られていました。
ユーレイさんと一緒♪_a0047568_22534826.jpg

まあ早くもお別れっていうのは寂しいですからね。これでよかったとは思いますが。
さすがに少ししらけてしまった感は否めません。

さて、次回の新展開も楽しみです。
Tracked from 兵庫県姫路市案内 at 2007-05-15 16:16
タイトル : 兵庫県姫路市
兵庫県姫路市に関する情報です。お役立て下さい... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-11-07 22:34 | アニメ2005~2010年 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu