人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

爆発事件発生! 侵入者大捜索!

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第6話「セットですか?」

爆発!
アイドル合宿所を標的にしたテロ事件か!?

比奈が朝食を爆発させただけでした。なぜに……(;´▽`)

慌しい朝食。みなさん、それぞれ苦手なものがあるようで。
それにしても、瑞樹が笑うようになりましたね。ただ、「母」という言葉は禁句だったようです。

女子寮に不審者侵入!
キャンディー盗られた舞の顔が怖いよw
大捜索が開始されました。

またも比奈のお菓子が爆発!
侵入者の正体は、2期生のユニットであるピッコロの2人、大路しずく(声:釘宮理恵)と浅見ひびき(声:小林晃子)でした。
釘宮さんのお声は一発で分かりましたよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ピッコロ……。ナメック星人の大魔王、にこにこ島在住のペンギン、管楽器のアレ。マニアックなところでは、「ウルトラマンタロウ」に出てきた怪獣。さて、みなさんはどれを連想するでしょうw

琴葉と舞にユニットを組むよう勧めるピッコロ。
何? 漫才コンビでも結成するんでしょうか。
帰ってきたマネージャー、災難ですw

ピッコロご帰宅。
そして、話がまったりしてきたところで、マネージャーから衝撃の重大発表。
はい? 時代劇にでも出るんでしょうかね?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-11-07 23:14 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu