携帯電話を買ったの~♪(^▽^)

携帯電話を機種変更しました。
今日まで使っていたヤツは、私が初めて手にした携帯電話で、約4年半使っていました。
4年半もの間ですよ。私が大学に進学するときに買ってもらったものです。今どきあんなタイプのヤツを使っている人なんて、おそらくもう他にいないでしょうね。
今どきの携帯と比べたら、性能は驚くほど低いんでしょうねぇ。当然、カメラなんてついていないし、画像や音楽も少ししか入りません。
ウチの弟なんて、すでに2回も機種変更した(つまり3機目)というのに(^_^;)
まあともかく、これで電話としての現役を終えたわけです。あの携帯にお疲れ様を言いたいです。

さて、新しい携帯を使いこなせるよう、しっかり研究せねば。
[PR]

by konosetu | 2006-11-19 23:45 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4713206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]