大学祭に行ってきました♪

私の出身大学の大学祭に行ってきました。

結構賑わっていて、なかなか楽しめましたよ。
模擬店で食べたもの
てんぷらうどん・キャベツ焼き・揚げ出し餅:ドイツソーセージ&イタリアンチキン・ポテタン・キムチ鍋・揚げチャイナ・たこ焼き・たこせん・スープはるさめ・ポップコーン・焼き鳥
揚げ出し餅、ポテタン、焼き鳥が特においしかったですw

文化部の展示発表もよかったです。
見て回ったのは、15か所くらいかな。ちょっと時間が押していて、駆け足になってしまいましたが。
中でも特に面白かったのは新文化研究会というところ。漫画やアニメの研究やら、イラストや小説の展示や配布をしていました。
そこのイベントで、ハルヒダンスの生ライブやっていました。ちゃんとハルヒの学校の制服のコスプレして。ちゃんと踊れる人、いたんだぁ……なんだか感心。
[PR]

by konosetu | 2006-11-25 23:55 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4746653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]