いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

なの~♪(^▽^)

はい、文化祭ですね。
コスプレ&ダンス。女のコでもハルヒを知っている人がいるってことですよね。
ハルヒ役のコは、制服だけじゃなくて、ちゃんと黄色いカチューシャ(に見立てたリボン)していましたし。
みくるちゃんもそれっぽい人がやっていましたw
残念ながら、有希ちゃんは男子(コスはしていませんよ)がやっていましたが。
結構いろんなフィギュアとかも飾っていました。
ああ、大学生時代にあんなサークルがあるって知っていたら入ったのになぁ、とちょっぴり後悔。

購買部では、CDは20%引き、DVDは15%引きで買えます。予約の必要があるのが難ですが。
だから、今でも用があって行くときは、CDはあそこで買うようにしています。(とはいっても、交通費を差し引くと微妙……)
DVDはアマゾンを利用した方が得ですがね。

~~~~~
24日から2泊3日で沖縄旅行に行っていた両親が帰宅しました。
お土産がいっぱいです♪
向こうは暑かったらしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4752648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-11-26 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)