いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

みっみっみらくる みっくるんるん の秘密

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より

まき絵&亜子、新たな漫才コンビ結成でしょうかw
みくるんのおまじないなら、きっと胸だって大きくなりますよw
オチが笑えました。歌詞、違ってるよ、せっちゃん。

―――――
みくる「はっくしゅん!」
ハルヒ「あらぁ? みくるちゃん、風邪かしら」
みくる「いえ、大丈夫ですけど」
一樹「どなたかが、朝比奈さんの噂でもされているのかもしれませんね」
有希「……現在、ある異次元同時空間世界において、『恋のミクル伝説』が流行しているものと思われる。魔法使いの間でも人気」
ハルヒ「え、なになに、異世界とか魔法使いがなんですって!?」
キョン「おいおい、長門」
有希「胸囲の膨張を促す効果があるという情報が飛び交っている模様。情報の発信源は、現地の有機ヒューマノイドの一個体。情報はデマである可能性、81.95%」
ハルヒ「ちょっと有希、大丈夫?」
一樹「どうやら、異世界の情報電波を拾ってしまったようですね、彼女は」
みくる「ふぇぇぇ~。私の歌、異世界でも人気なんですかぁ? なんだか、恥ずかしいなぁ」
キョン「オイ、あのままほっといて大丈夫なのか、長門は?」
有希「『みっみっみるくら みっるくんくん♪』。歌詞にエラーを発見。矯正プログラムを発信させておく」
ハルヒ「ちょっと、有希~?」
キョン「そろそろ帰って来い、長門よ」

―――――
以上、いけやんの妄想でした。

~~~~~
ネギま!「春」「夏」のテーマソング、OP、EDともなかなかいい曲ですね。
1月に発売するというCDセットに収録されているようなので、買いたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4785140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-12-02 23:21 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)