人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

セクシーイラスト満載♪

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
別に不思議じゃありません。いろんなくしゃみがあるようです。ええ。
ば~っふしゅん!!;:゙;(Д`

~~~~~
手に入れたもの

購買部にて
Justice to Believe(水樹奈々)
涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング
vol.4鶴屋さん
vol.5朝倉涼子

アニメイトにて
メガミマガジン 1月号
電撃G's magazine 1月号
ギャラクシーエンジェル3rd 2巻

メガミマガジン。
例のネギま!ポスターがいいですね~♪
特に美砂がね。じゅるり。
ネギま記事の表紙の明日菜もスゴイ!

付録の冊子では、過去にメガミマガジンに載ったいろんなアニメ作品イラスト集が。
かわいかったり、セクシーだったり、エロかったり、思わず笑えたりw
たまりまへんなぁ~(´▽`*)ウハウハ

リリカルなのはStrikerS
なのは達は、それぞれ自分の道を順調に進んでいるようです。
ちょっと過去に、なのはの身にとんでもない事が起きたようなのですが……
そして、新キャラも続々登場。
特に注目すべき主要キャラになりそうな女の子もいよいよお目見え。
そして、次回からは新展開のようです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2006-12-09 23:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu