いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

はんなりしています

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様を見て

まき絵ちゃん、アンタ何キャラヾ(´Д`;)
裕奈はノリがいいですな。でも、まき絵の手には引っかからない、と。
まき絵ちゃん、そのくらいのことで、真っ白に燃え尽きないでくださいな。

>桜咲刹那のアーマーカード!
ラッキー♪(>ω<)ノ
刹那ファンとして喜ばしいことです。
そして、このCDはすでに予約済みですw

ハルヒキャラソンCDを聴きました。
お馴染みの畑亜貴さんの作詞。
にょろにょろ鶴屋さんはやっぱり元気いっぱいさっ。
SOS団とはある程度距離をとっているけど、やっぱり遠巻きに見守っているんですよ。
「ハレ晴レユカイ」もにょろにょろ~♪
松岡由貴さん。印象としてはエヴァというより、「ダ・カーポ」の眞子に近いかも。
朝倉涼子。表向きの良好な性格。
それに対して、2曲目のウラの顔!Σ( ̄□ ̄lll)
「ハレ晴レユカイ」も物騒ですな(^_^;)
桑谷夏子さん。夕映と同じですが、私が連想するのは「シスプリ」の可憐です。歌声の印象が近いので。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4830907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-12-11 23:47 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)