うひょひょひょひょ~

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

えっと、カノンには詳しくないのですが、声優さんネタですか?
にょろ~ん(´・ω・`)

>ネギパVol.5 可憐な刹那が舞い降りる
私も早くゲットせねば!

>夕映のネギへの恋の軌跡
おお~(・Д・)

>ハヤテのごとく! TVアニメ化決定!!
キタ―――――(゜∀゜)―――――
期待ですね、これは!
そういえば、この間のサンデーでは、名探偵コナンとのコラボが実現していましたよw

>キャベツw
「夜明けな」で問題となった第2,3話の作画が、DVD版のために修正されたようですね。
話題騒然となった伝説級の「キャベツ」もそれらしくなりました(^_^;)

うお、水樹さんのアルバムですか。これはぜひともゲットしたい!
う~ん、でもAice5のCDも出るので、出費がイタイですな……(^_^;)
しかも、ネギま!のCDを予約したばかりですし。
[PR]

by konosetu | 2006-12-16 23:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4854698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]