いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

新情報続々~(*´▽`)ノ

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
12/19

>ゆーな…ここでも逆に結んでたのか…
むむ~、なるほどねぇ。
刹那の髪や、明日菜の瞳の色が逆だったことはないのでしょうかねw

>頭の体操 8の答え
分かりませんでした。
A組で遺跡に入れるのは全部で10人ですね。

>『涼宮ハルヒ』 公式サイトが消失???
確かに見られません。
何の前触れだ!?Σ( ̄Д ̄;)


12/20

>木乃香と刹那の新曲
おお~(*´▽`)

>ゆーなパンチラなし伝説
ほほう(゜∀゜)

>長門有希からのメッセージ
見ました。
原作を知っている人なら
( ̄ー ̄)ニヤリ
な文章でした。
まあ、私の方もエンター押しても何も起きませんでしたが。

>TVA「ゼロの使い魔」TVアニメ第2シリーズ制作決定!!
キタ―――――(゜∀゜)―――――
かすかに期待していましたが、本当に実現するようですねw
「また私に会えるんだから、感謝しなさいよね」
ですってw

ふぅ。
「ゼロ」、「藍蘭島」、「ハヤテ」、「なのは」、そして「ハルヒ」
忙しくなりそうですなぁ~
( ̄ー ̄)フフフ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4873958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from YouTube 無料アダ.. at 2006-12-31 14:21
タイトル : YouTube 無料アダルト動画倶楽部:アニメ パンチラ..
YouTubeで見つけた無料アダルト動画をご紹介! [YouTube 無料動画...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-12-21 00:48 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)