いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

クリスマス・イヴなの~(*´▽`)ノ

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様でもクリスマスネタw

(∩´∀`)∩<メリークリスマス~
明日菜は器用ですね。球形のケーキなんて簡単には作れませんよw
え、このちゃん、それってキャベツなの? キャベツなの!?
見えないよ、キャベツに!
どこかの王女さんが料理していたヤツと一緒にしないでよ。明日菜がかわいそうだよ~(;´Д`)

プレゼント交換~♪
このちゃんのちゅ~だよちゅ~(*´3`)♪
せっちゃん、もうメロメロだよ~(*´▽`)ノ

はい。
ウチではクリスマスや誕生日は、毎度ウチの母が手作りしてくれます。
なので滅多に買ったりはしません。
今回はチョコクリームケーキでした。
フルーツやヨーグルトの入った、ふんわりケーキでしたw

私の作品、楽しんでもらえたでしょうか?
さて、原作におけるクリスマスは当分先になるでしょうが、やはり重要なイベントが待ち構えている予感がしますね。
様々な作品において、なんらかの「分岐」となる事件がよく起きる日ですからね。
気の長い話ですが、今から期待していたりします。

M1は私も見ていましたよ。
チュートリアルの「チリンチリン」が爆笑モノでした(*´w`)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4892489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2006-12-24 23:12 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)