人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ごあいさつなの~♪

祖母&親戚のおうち(母の実家)に、新年のご挨拶に行ってきました。
近年ではお泊りしなくなってきました。
今回も日帰りでした。まぁ、そこそこ遊びましたがね、ええ。
それにしても、もうすぐ小1になる従弟のガキの相手は疲れまする……(;´Д`)=3
私もさすがにお年玉をもらえる年ではなくなりました。
……と、思ったら、太っ腹な祖母です。いただいてしまいました(>ω<)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-01-02 23:05 | 話題なの~♪(^▽^) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu