いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

バイトの選考会なの

アルバイトの説明および選考会に行ってきました。
果たして採用されるのかどうか……

ガーリック醤油ラーメン
お昼にいただきました。

帰りに久々にお買い物。

本日手に入れたもの
メロンブックスにて
なのはモノ 7冊(お馴染みのサイトさんの本がたくさんです)
ハルヒモノ 1冊
シスプリモノ 1冊(「シスプリ」は、私が「こちら」の世界に足を踏み入れるきっかけとなった作品の同人誌。最近はあまり見かけなくなりましたなぁ)
天広直人個人誌 1冊(私が「こちら」の世界に足を踏み入れるきっかけとなった絵描きさんの出された作品です)

アニメイトにて
電撃G’s magazine 2月号
メガミマガジン 2月号(「なのは」などの新情報続々発表。まだあまり読んでいませんが)
FAIRY TAIL 1巻(「RAVE」の真島先生の作品。ギャグ要素満載で笑えます)
ネギパ! 5巻(遂にせっちゃん本ゲット!)
かりん 10巻
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 3巻(まだアニメ化されていないお話も入っています)
テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS vol.5
SHUFFLE! 6巻
Really? Really? 小説版
初恋マジカルブリッツ 7巻(ますます激しい魔法バトルと、エロ度アップの恋愛パート)
ゼロの使い魔 10巻(新展開に突入。アニメ第2期も決定!)

たっくさん買ってしまいました(^_^;)
これでも抑えた方なんですがねぇ。同人誌が高いのが痛いです(>.<)
なにしろ、また「ネギま!」や「なのは」グッズ、CDやらの発売を控えていますし。
こりゃどうも「おとボク」のDVD購入は、見送った方がいいようです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4950125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-01-06 23:44 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)