人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ひまわりっ!!

ひまわりっ!! 第1話「忍者の敵も、また忍者 」

1期は見ていなかったのですが、今期は目ぼしい作品が少ないので、なんとなく見ることに。
人間関係とかはさっぱりですが、まあなんとか独特の世界観についていくことはできました。

まぁ、これといって特別どうといったものでもなかったかと。
あまり熱心になってみたくなるようなわけでもなく。
シナリオも戦闘も演出も登場人物も、これといったものは特には……
今のところは「普通」としかコメントのしようがありません。
白石涼子さんが出ておられるのには、少し注目なんですがね。

~~~~~
京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」
見ませんでした。
いえね、タイトルがアニメっぽくなかったので、スルーしてしまったわけで。
そんなに面白いなら、次回からでもチェックしてみようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-01-09 23:51 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu