人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

中学生時代バトン

白魔詩織さんが答えていらしたバトンを私も回答。

1:中学生時代のあだ名を教えてください
いけやん
これをハンドルネームに。

2:制服はどんなでしたか?
学ラン

3:恋をしていましたか?
実はしていましたw

4:告白はしましたか?
しませんでした。

5:告白されたことはありますか?
ありませんorz

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
はい。さすがにほとんど会うことはありませんが、手紙のやり取り程度なら。

7:部活はしていましたか?
卓球部に所属していました。
部員が少なかったので、そんなに強くなかったけどいつもレギュラーでしたw

8:当時はまっていたものと言えば?
平成ウルトラマンシリーズの影響をかなり受けていた覚えがw
アーティストではV6やELTとか結構好きでした。ZARDは今でも好きですがw
テレビアニメやマンガはあまり記憶に残っていません。う~ん……
ゲームとかも何かはやっていたはずなのですが、何だったかな?

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
どうだったかな? クラスメイトと何かでモメて殴られた記憶があるのですが……

10:好きだった科目は?
英語・音楽

11:嫌いだった科目は?
技術家庭・美術・体育

12:塾には通っていましたか?
通っていました。規模の小さいところでしたが、私にあっていたと思います。

13:「あイター」な思い出は?
よくは覚えていませんが、いろいろありました。恥も忍ばず泣き虫でしたよ。

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
前述しましたが、よく覚えていません。
「名探偵コナン」「金田一少年の事件簿」の探偵モノのラインナップが印象的でしたが。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:近く
「ゆ」:夕方
「う」:ウチ
「が」:学校
「く」: 来る
「せ」:先生
「い」:今

16:実は不良でしたか?
いいえ

17:異性を異性として意識していましたか?
かなりしていました。

18:中学生の頃の将来の夢は?
おナベのフタ。……これ、幼稚園の頃の夢( ̄▽ ̄)
この頃は心理学の先生。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年生のとき

20:忘れがたい思い出は?
3年生のときは特に充実していました。結構幅広くいろんな人と仲良くできましたし。同級生とも先生とも。
中でも音楽コンクールでウチのクラスが優勝したのが印象的です。
あと卒業式。正確には卒業式の後。人目もはばからず号泣してしまいました。それだけ充実していたということで。

去年の秋、中学の同窓会がありました。みなさん、それぞれの道を歩まれていました。
時が経つのは速いものですなぁ~|´_ゝ`)しみじみ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-01-11 23:46 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu