いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

女の子にとっては大切な問題なんです

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アイコント襲名後第1弾。
胸……( ̄▽ ̄)
元ネタ分からん。→「あずまんが」らしいです。

ゆーな、育っているわけですね。
今週のマガジンでもゆーな目立っていました。

「かえして~~ かえしてよ~~」
のところで、ゆーなの胸をモミモミするまきちゃんを想像してしまった私は、変態でしょうか……(´Д`)ハァハァ

せっちゃんにはぜひ、このちゃんとモミあいっこして欲しいものです(´Д`)ハァハァ
そうすれば、お互い大きくなっていくはず(アホ

オレモトッテネェゼ、ゴ主人。ケケケ……

~~~~~
やはり、木乃香とさよは血縁関係なのか?
掲載元:東京すずめ様
ほほう、なるほどねぇ(・o・)

あのキャラは何位?「ハヤテのごとく!」人気投票、結果発表!
掲載元:ぷらずまだっしゅ!様
私もサンデー見ました。
初っ端の女装ハヤテが萌え~でした。さすがw
ヒナギクは圧倒的でしたね。2位と倍以上の差ですよ。
ガンバレ、メインヒロインナギちゃん!

ちゅるやさんフィギュア
掲載元:non ちゅるやさん
遂に出た! めがっさかわいいにょろ~(´・ω・`)ノ
「スモークチーズはあるかい?」
「あっても絶対お譲りできません!!」
(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4973327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-01-12 23:40 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)