いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目

アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目
きましたねw
結界師・名探偵コナンのサンデータイムのCMでも登場。
ナギちゃんが、シャナやルイズの役をやっていた釘宮さんなのは、ハマり役でしょうw
「うるさいうるさいうるさい!」
今からワクワクしてきますw

~~~~~
名探偵コナン 第460話「1年B組大作戦!」

約1か月ぶりのコナン。(劇場版除く)
今冬は2時間スペシャルもありませんでしたし。
今後埋め合わせはあるのかな?
それとも、夏と秋にやっていた2回の1時間スペシャルがそれに該当するのかな?

今回のコナンに出てきた女の子(東尾マリアだっけ)、中の人が白鳥由里さんでしたなぁ……
日常的で平和なお話でした。こういう話ももっとして欲しいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/4992656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ACGギリギリ雑記 at 2007-01-17 19:26
タイトル : 名探偵コナン 第460話
「1年B組大作戦!」 「と・も・だ・ち♪」 もちろんだぜバーロー!w   どんなときも僕はキミのパートナー! 小林先生行方不明? 1年B組、みんなで行こう大捜索! 前回の記事でいっぱい「め・き♪」候補書いたのに・・・推理が外... more
Tracked from Sweetパラダイス at 2007-01-19 20:38
タイトル : 名探偵コナン#460「1年B組大作戦!」
名探偵コナンを見ました今回は、少年探偵団のお話です。「女」と言う字は「くノ一」元太くんはクラスメイトの名前を覚えていない昼休み前、担任の小林先生はクラスのみんなに「昼休みに教室を開けてね」と言い残し教室を出て行く。昼休みが終了して皆が教室に戻って来ると...... more
Commented by さくらこ at 2007-01-19 20:44 x
はじめまして、こんばんは。
Sweetパラダイスのさくらこです

この前はTB、コメントありがとうございました
お返事が遅くなってすみません

普通にスペシャルでしたね
2時間スペシャルなかったですね
映画があったから無しなのでしょうか?

最近、暗いニュースばかりなのでこういうお話は平和でいいですよね

これからもよろしくお願いします^^
Commented by konosetu at 2007-01-20 01:28
>さくらこさん
コメントどうもです。
はい、また覗かせていただこうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-01-15 23:30 | 名探偵コナン | Trackback(2) | Comments(2)