いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

ご冥福を祈ります

神戸在住の私にとって、忘れてはならないのが、12年前に起きた阪神・淡路大震災。
亡くなった方々にとっては、今年で13回忌に当たります。
新聞やテレビの特番も目にしました。
私のウチは被害は微々たるものでした(とはいっても、食器や家具が壊滅……)。
そのため、私は地震を経験しているものの、ほとんど「傍観者」という立場でした。
しかし、大変な目に遭われた方々が大勢いたということを、志半ばにして無念にも亡くなられて方々がいたことを、決して風化させないようにしなければなりません。
犠牲者の方々のご冥福を祈ります。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5000126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-01-17 10:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)