天の道を行く男、他番組でゲスト出演w

この間(24日)、「仮面ライダーカブト」で一躍有名になった水嶋ヒロさんが、「笑ってコラえて!」に出ていました。
大学卒業が危ういとのこと(^_^;)

また、「ザ・ワイド」でも特集されていました。
小学生の時までスイスに住んでいて、サッカーが得意。高校でもサッカーをやっていて、一時はプロを目指していたこともあったらしいです。ケガで断念したらしいですが。
カブトの作中で天道と剣がサッカー対決するシーンがありましたが、本当にうまかったんですね。

尊敬するヒーローは、ライダーの先輩オダギリジョーさんとのことです。

これでも実は私より年下なんですよね……ふぅ( ̄▽ ̄;)
[PR]

by konosetu | 2007-01-26 15:15 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5037141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]