同人誌中心にお買い物♪

漢字検定試験を受けた後に行きました。徒歩で(;´u`)

メロンブックスにて
なのはモノ 4冊
ネギま!モノ 1冊

アニメイトにて
メガミマガジン 3月号
電撃G’s magazine 3月号
ななついろ☆ドロップス イラスト集
仮面ライダーカブト 特写写真集

とらのあなにて(初利用)
なのはモノ 6冊

数は少ないけど、高いもの揃いです( ̄▽ ̄;)
さらに、これらを詰めた愛用の鞄が、最終的に約6.5kgとなりました。どうりで肩が痛くなるわけです。
すごい冒険でしたわ、こりゃ。
(´・ω・`)にょろん

~~~~~
「アイコント」 本当の鬼って結構近くにいると思うんです by夏美
掲載元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様

千鶴という鬼さんがすでに家の中に……((;´Д`))ゾゾ~
ご愁傷さまです、なつみん。

個人的に、八神家のヴォルケンズがそれぞれ何粒お豆を食べているのかが気になるこのごろ(´・ω・`)
それは、エヴァンジェリンやらフレイムヘイズらにも言えることなのですが(もちろん、食べる習慣があったと仮定して)。

そういえば、ハルヒの原作において、節分ネタもありました。アニメ化しないかなぁ……
あ、長門さんは食べる豆は3つだけ……?
[PR]

by konosetu | 2007-02-04 23:27 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5078145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from いろいろメモ帳 at 2007-02-06 16:47
タイトル : ひぐらしのなく頃に祭、ぴなふぉあ→エンジェルモートに!
「ひぐらしのなく頃に祭」に登場する「エンジェルモート」を秋葉原のメイド喫茶「ぴなふぉあ」が再現する。 詳しくは続きを!... more