人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

空の正体Σ( ̄Д ̄;)

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」

今回は、前回ほど内容が切り詰められてはいないものの、その分衝撃の展開。



いろいろありましたが、ひとまず日常に戻った空達。

またまたドジの空。ケーキ作りに挑戦して大失敗(><)
せつなとの入浴シーン再び(*´▽`)ノオホホホホ~♪
空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_164118100.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16412780.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16413653.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16414823.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16415860.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_1642612.jpg

一方、かおんは完全にミカに洗脳されてしまった模様。大好きだったはずのひみこには、もはや見向きもしません。
空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_1642275.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16425742.jpg

こんな状況ですが、京四郎達と一緒に買い物に出かける空。荷物を持ってもらったり、白馬のペンダントを買ってもらったりで、ご機嫌です。
せつな、完全に浮いてしまっているご様子。微妙な三角関係ですが、せつなには取り付く島もない感じです。

休憩している時に、パワーアップしたかおんが襲撃してきました。
せつなの攻撃は、まったく効果がありません。湖中に叩きつけられるせつな。
京四郎は、敵の攻撃から空をかばいます。空が傍にいたから彼女を助けるのが優先だと判断したからかは分かりませんが、せつなを気遣うのは後回し。やはり京四郎はせつなには冷たいです。
エネルギー補給(キスですな)を懇願するせつなですが、戸惑い気味の京四郎。空を守るかせつなを守るか、心の葛藤と躊躇。
やっとのことでせつなの元へと駆けつけますが、今度は隙を突かれて空が連れ去られてしまいます。
空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16452636.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16454476.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_1646354.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16465941.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_164717100.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16472760.jpg

ミカの元へと連れて来られた空。ミカと接吻するかおんに、また目を丸くします。
そして、ミカもまた京四郎の姉でした。京四郎が、未だに兄の影を追い続けていると聞き、嘲笑します。
空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_1647534.jpg

キスしてもらって回復したせつな。
京四郎の救出作戦。それは、たるろってをミカの学園まで誘導し、どさくさに紛れて空を救出するという戦法。
三つ巴の乱戦になりそうな予感です。
空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16481928.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16491468.jpg

そして、ミカの命令を受けたひみこにキスをされ、自分の本当の正体を知ってしまう空。
やはり絶対天使でした。
かおん&ひみこのファンにとっては、辛い瞬間ですな。
空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_16494255.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_1650538.jpg

空の正体Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_1650156.jpg

自らが絶対天使であるという事実を知った空は、どうなってしまうのでしょうか。きっと自分という存在を転覆させられたような大きな衝撃だったに違いありません。
京四郎やせつなへの態度はどう変わるか。注目です。

それにしても、綾小路一家って、特殊な性癖の人ばかりの変態ファミリーですなぁ( ̄▽ ̄;)
ソウジロウだけは、まだ比較的まともな方ですが……
Tracked from 白狼PunkRockerS at 2007-02-06 17:32
タイトル : かおんちゃんとひみこの空 第5話
ギョエーッ!!! 見るのがつらすぎる!!! ... more
Tracked from ラブアニメ。 at 2007-02-06 17:55
タイトル : 京四郎と永遠の空 第5話
「くちづけ洗礼」 かおんの口唇はひみこのものなのに〜〜っっ(泣)!! 京四郎のためにケーキ作りに励むも失敗続きで買出しに行きたいと申し出た空に、「一緒に行こう」と京四郎。 買い物と途中でアクセサリー売り場... more
Tracked from Hiroy's Blog at 2007-02-06 17:58
Tracked from たこの感想文 at 2007-02-06 19:28
タイトル : 京四郎と永遠の空・第5話
「くちづけ洗礼」 魅惑のお風呂と馬の世界を構築する「京四郎と永遠の空」今回もまた... more
Tracked from 電撃JAP at 2007-02-06 20:22
タイトル : 京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」
博士「今頃キャンプでは新人達がプロの     洗礼を浴びているのじゃな」 助手「もうそんな季節ですねぇ・・・」 ... more
Tracked from パズライズ日記 at 2007-02-06 21:33
タイトル : 京四郎と永遠の空 第5話
今回は空の正体が最後に判明するお話でした。 そうじゃないかという気はしていましたが、その予感は正しかったようで。 そんな空を確保しておきたい京四郎は一体何が狙いなんでしょうか。 空はケーキ作り、そのあまりの突然さに笑ってしまいました。 前回あんなに緊迫....... more
Tracked from ねこにこばん at 2007-02-06 22:06
タイトル : 京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」
今週もありえないどじっこ空ちゃん.これじゃ汚れちゃったというんで… ... more
Tracked from 幻想領域 at 2007-02-06 23:26
タイトル : 京四郎と永遠の空 第五話 「くちづけ洗礼」 感想
拝啓、私の王子様・・・ 先週・・京四郎... more
Tracked from もえろぐ at 2007-02-07 00:26
タイトル : [京四郎と永遠の空]第5話 くちづけ洗礼
「京四郎と永遠の空」第5話です。 突然ですがケーキです。 そしてお風呂ですw ケーキ作りが全然上手くいかない空ちゃんですが 材料ひっくり返して自分も汚れて せつなちゃんとお風呂。 素晴らしいドジっ娘っぷりでありますなぁ・・^^; で、台所用品壊しちゃったし ケーキ作りの材料も無くなったので 買出しに行きたいと京四郎に話したら 何と京四郎も一緒に行くってことで許可が。 さすがは学園都市。 フリーマッケット商業高校へ買い物です。 ・・ていうかもう何でもありかこの世界は...... more
Tracked from てけと〜な日記 at 2007-02-07 07:07
タイトル : 京四郎と永遠の空/5話 くちづけ洗礼
空の正体が明かされた5話。 ... more
Tracked from 遉・ -ishizue- at 2007-02-07 09:34
タイトル : 京四郎と永遠の空 第五話 くちづけ洗礼
想像はできていましたがやっぱり空は…。 ... more
Tracked from [i-revo]京四郎と.. at 2007-03-29 16:16
タイトル : 京四郎と永遠の空 第5話 ただいま期間限定無料放送中!(..
「京四郎と永遠の空」感想トラックバック募集中!(powered by i-revo) [PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-02-06 16:15 | アニメ2005~2010年 | Trackback(12) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu