あなたのツンデレ度はいくつ?

mixiでこんな記事を発見。
あなたのツンデレ度はいくつ?

いけやんの結果

「偽ツンデレタイプ」です。
あなたは何かしら嘘の要素やツンデレではないのに、「ツンデレ」になりきっている部分があります。

ようは、あなたは
嘘発見器。
(なんで発見器なんだ)

やはり偽ツンデレでしたか(^_^;)

■似ているキャラクター
いけやんさんは「土方歳江(行殺☆新撰組)タイプ」です。または「神咲薫(とらいあんぐるはーと2)タイプ」にも似ています。

知らねぇキャラ~(-_-;)

■あなただけのアドバイス
いけやんさんは、ツンデレにならなくてもいい人です。あなたは誰かの為に生きるということが向いていない人です。地域や海外のシニアボランティアに参加したり、図書館で絵本の読み聞かせをする役が最適でしょう。

これはなかなか当てはまっているかも(^_^;)

■運勢
いけやんさんの今の運勢は「コン○ーム」です。
いけやんさんのラッキー方位は「北」です。
いけやんさんのラッキーナンバーは「7」です。

えっと……(;´Д`)
[PR]

by konosetu | 2007-02-08 16:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5094044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]