人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

拝啓、私の王子様。
変質者です。ナルシストで、大げさで、唯我独尊で、電波で、キザで、変態な王子様が襲い掛かってきました。
8==========(;ノ´Д`)ノキャー



死んだはずの長兄カズヤがワルテイシアを従え、突如京四郎達の前に降臨。
吹っ飛ばされた京四郎。そして、驚くべき真相の数々。

空は絶対天使らの器とのこと。
なるほど、自分が空っぽだといっていたのは、肉体はあっても魂が欠落していたというわけですね。
そして、京四郎が尊敬して病まなかったカズヤの本性も明らかに。京四郎をボコにしながら、残酷な事実を述べていきます。
世界を救うために絶対天使を滅ぼすなんて考えたことなどなく、京四郎のことも助ける気など端からなく、かえって邪魔者だったという始末。京四郎が助かったのは運がよかっただけ。「兄の理想」は京四郎の勝手な思い込みだったということで。

カズヤの狙いは絶対天使を完璧なものとすべく、すべての絶対天使を集めること。
京四郎に捨てられようが、それでも健気に戦おうとするせつな。しかし、彼女の抵抗もむなしく、あっさりと捕らえられてしまいます。せつなが気にしていることをネチネチと言って攻めるとは、カズヤはどこまでサディストなんだ!(`Д´)ノ
乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です_a0047568_15442634.jpg

乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です_a0047568_1544468.jpg

乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です_a0047568_15445663.jpg

乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です_a0047568_15461714.jpg

そして、何度もカズヤに痛めつけられた京四郎。肉体的な痛みより、敬愛するカズヤ自身にすべての想いを粉々にされてしまったのが、もっとも痛手でしょうね。 まぁ、前回も述べましたが、京四郎にとっていい薬でしょう。
空も元の人格がどこかへ飛んでいってしまったようです。
乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です_a0047568_15465141.jpg

カズヤの次のターゲットはミカの元にいるムラクモことかおん。
ミカがカズヤを“悪魔”と呼んでいる理由が明らかに。大好きだった人を一時の優越感のためだけに奪った。それが許せなかったわけですか。
かおんが抗戦するも、所詮は悪あがきでした。再びひみことの悲しい別れ。それでも身を挺して互いを守ろうとするこの2人の絆の深さを、改めて垣間見ました。
そして、ミカの本拠地は陥落。ミカはひみこにすべてを託し、息を引き取るのでした。
執着していたかおんに完全に振られた上、命を落とす。手に入るはずのないものに固執し続けた先の末路。憐れなものです。
乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です_a0047568_15472691.jpg

乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です_a0047568_15473880.jpg

京四郎の元からさらってきた空といちゃこらしているカズヤ。もう余裕ですね。
意気消沈の京四郎は再び立ち上がることはできるのか……
カズヤの毒牙にかかっていない残る絶対天使は、たるろってのみ!
乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です_a0047568_15475151.jpg

なんというか、カズヤは一挙一動のそぶりが大げさなんですよ。そこが笑えるところでもあるのですが(^w^;)
こういう悪党は結構見かけますよね。でも、ここまで極端なヤツは珍しいかも( ̄▽ ̄)
変質者で、ナルシストで、大げさで、唯我独尊で、電波で、キザで、変態な王子様。そんな彼が襲ってきたら、もう気分はマジで月に代わってお仕置きでありますわ!
かーめーはーめーはー!!(。`□´)。==●)´Д):;∴グエッ
Tracked from パズライズ日記 at 2007-03-06 15:26
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話
今回はカズヤがやりたい放題で絶対天使を集めていくお話でした。 本当の王子様はいちいちポーズとって素晴らしいお言葉を連発(笑)。 あまりに楽しすぎて、カズヤの行動には終始笑いっぱなしでしたよ。 京四郎のために空をカズヤには渡すまいとするせつなは本当に健気....... more
Tracked from 白狼PunkRockerS at 2007-03-06 16:11
タイトル : かおんちゃんとひみこの空 第9話
「どうしてこんな事をするんだ! オレンジ兄さん!」 「おっ!?おっ、おおお…オレンジだとぉ!!!」 ... more
Tracked from マンガに恋する女の ゆる.. at 2007-03-06 16:15
タイトル : 京四郎と永遠の空 #9 「乙女見果てぬ」
強く優しく美しく、そして何時でも勝利する・・・そう、つまりは真の美を手にするこの俺のように! カズヤ兄さんって・・・ 自己陶酔する舞台役者!??( ̄ロ ̄|||)エェェェェ かなり笑ってしまいました。。。  ↓  ↓... more
Tracked from ラブアニメ。 at 2007-03-06 17:43
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話
「乙女見果てぬ」 ドSナルシストなカズヤ兄さんに乾杯!! 前回、きらきらな演出で空から舞い降りたカズヤ兄さんですが、今回もかっとばしてくれました。 何から何まで気障なオーバーアクションで、笑いを噛み殺すの... more
Tracked from たこの感想文 at 2007-03-06 17:46
タイトル : 京四郎と永遠の空・第9話
「乙女見果てぬ」 なんか、今週はやたらと「超・演出」が光っていないか?《笑) カ... more
Tracked from ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日.. at 2007-03-06 18:03
タイトル : 京四郎と永遠の空9話「乙女見果てぬ」
いかんです。思わずカズヤ兄さんにときめいてしまった回でありましたです!!やっぱ成剣さんの役は危険でありますよ〜(>▽<)きゃはは「京四郎から取ってはダメ、ダメ!!」空を連れて行こうとするカズヤに立ち向かうせつな。恋敵である空を守るなんて、なんて健気な子...... more
Tracked from まるとんとんの部屋 at 2007-03-06 18:14
タイトル : 京四郎と永遠の空
第9話 『乙女見果てぬ』  ほへっ?「秋のせつな」って・・・、 「京四郎」のアニキがいきなり現れて、 「ワルテイシア」によって、「せつな」を揶揄したっす、 それがまた的を得ているもんですから、 「せつな」が固... more
Tracked from 神音の萌え源泉 at 2007-03-06 20:03
タイトル : にゃんと!?空は…!な第9話「乙女見果てぬ」
真の王子様の出現により、結ばれてすぐに破局って(;^_^A そして、相変わらずバカだろ?カズヤ・・・www... more
Tracked from 半ヲタの気ままな辛口ブログ at 2007-03-06 20:09
タイトル : 京四郎と永遠の空第9話「乙女見果てぬ」
「ヨーシ、ニイサン特盛頼ンジャウゾーストライクトッチャウゾ☆」コンクリートが砕けるほどの叩きつけ+京四郎の体の曲がり具合から見てもどう考えても死んでます本当に(ry「乙」ミカ君が歪んだ根源は強く、優しく、美しく、そしていつでも勝利するそんなコーラを吹かさ...... more
Tracked from ねこにこばん at 2007-03-06 23:11
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」
拝啓,私の王子様と思ったら.なんだか乱暴な御仁です. ... more
Tracked from 幻想領域 at 2007-03-06 23:11
タイトル : せつなタソと俺の空 第九話 「乙女見果てぬ」 感想
もう、タイトルなんて関係ないぜぇぇぇぇぇ... more
Tracked from リリカルマジカル at 2007-03-06 23:39
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」
[[attached(1)]] 京四郎にあんなにひどい仕打ちを受けても、京四郎のたまに戦うせつな。 カズヤに向かっていきます。 [[attached(2)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Red' ``「見ろ!本当の王子様を!!」|| 自分で王子様ってwww [[attached(3)]] 空の秘密が明かされました。 元は一つだったがワルテイシアと空は7年前のあの爆発で二つに...... more
Tracked from バラックあにめ日記 at 2007-03-06 23:56
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」
秊 あー、やっとやりたい事解った。 耽美のベクトルでの萌えで、「究極の愛」を描こうとしてんだ。 我々男性オタクが受け付けない所謂お姉様方が喜ぶ「お耽美系」。 男性同士の愛。 それは生物の本能である生殖を目的としないが故、より純粋な「愛」となる..... more
Tracked from てけと〜な日記 at 2007-03-07 07:04
タイトル : 京四郎と永遠の空/9話 乙女見果てぬ
カズヤ兄さん一色!... more
Tracked from 物書きチャリダー日記 at 2007-03-07 07:55
タイトル : 京四郎と永遠の空第09話「乙女見果てぬ」感想
さてさて今日もやってきましたよ。前回はとんでもないところで終わったこのアニメ。その場のテンション的にはかなり笑えるけど、ストーリー的には全然笑えないわけで。今回はいったいどんなストーリーが待っているんでしょうかね〜。京四郎と永遠の空第1巻初回限定版早速...... more
Tracked from 恋華(れんか) at 2007-03-07 16:27
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」
京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」空は本来の姿へ…... more
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2007-03-07 19:30
タイトル : (アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」
京四郎と永遠の空―前奏曲 京四郎の前に姿を現したカズヤ。その横には、失われたはずの絶対天使メギンギョルドのワルテイシアを従えていた。カズヤは京四郎にその拳をもって襲い掛かる。絶望の中、京四郎は静かに倒れていった・・・。... more
Tracked from アニメ・カンツォーネ at 2007-03-07 22:12
タイトル : 京四郎と永遠の空 #9
京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」 「それでも私はムラクモに愛して欲しかった」 絶対天使のハーレムを作るため、ついに動き始めるデビルカズヤ。 前回の登場シーンが普通では無いと思っていましたが、やっぱり普通の人間では無くなっていたようです。 そし....... more
Tracked from Hiroy's Blog at 2007-03-07 23:38
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」
ドSでナルシストな王子様。... more
Tracked from Cross Channel at 2007-03-08 06:38
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」
さすが京四郎の兄、カズヤのナルシストっぷりは弟など足下にも及ばない。 この演出のクサさと、地球を破滅に導く規模の兄弟喧嘩シナリオには脱帽せざるを得ない。 今回で絶対天使の秘密は種明かしされただろうか。 大爆発の... more
Tracked from もえろぐ at 2007-03-08 08:08
タイトル : [京四郎と永遠の空]第9話 乙女見果てぬ
「京四郎と永遠の空」第9話です。 前回のラストで突然現れたカズヤ。 何をしにきたのかと思えば 色々と語ってくれましたが こいつもやっぱり目的は空ちゃん。 っていうか一緒にカズヤと一緒に現れた ワルテイシアに空ちゃんは必要だったようで 空ちゃんは4体目の絶対天使の器・・? せつなちゃんが抵抗するも 一瞬で返り討ちにあうわ 京四郎もカズヤにボコボコにされ あまりにも無力すぎる・・orz 結局、メギンギョルドは空ちゃんという器を手に入れ そのままその場を立ち去ります。...... more
Tracked from ぴぴるぴるぴる at 2007-03-10 01:11
タイトル : 京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」
第9話 乙女見果てぬ 1 2 3 第9話「乙女見果てぬ」 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-03-06 13:59 | アニメ2005~2010年 | Trackback(22) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu