人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

たまには週刊雑誌のお話でも

今週の少年マガジン
ネギま!
1学期編および18巻の範囲終了です。
次回からは新展開ですね。

今週の少年サンデー
ハヤテのごとく!
咲夜登場。確かアニメでのお声は植田佳奈さんでしたね。
ハヤテ……じゃなくて、八神はやてと同じですね。同じ関西弁キャラなので納得。

ワイルドライフ
普段は読んでいないのですが、ミクシィで話題になっていたので、目を通してみました。
……(∩ ̄д ̄)
Σ( ̄Д ̄;)ゲッ!?
え~と、リリカルでマジカルな“おっさん”が登場。わんこに魔法をかけてました(´・ω・`)にょろん
高町なのはさんに謝れー!!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャッ

名探偵コナン
黒の組織との大バトルの幕が切って落とされました。
敵は早速テロまがいのことをして病院を混乱させた模様。さて、結末やいかに……
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-03-08 16:07 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu