人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

うにゃらば

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

>尻だけでネギま!のキャラを当ててみよう
さすがに、胸より難しそうです。
いくつかは分かりますが( ̄ー ̄)ニヤリ

>ネギま!叫び特集
「ラブひな」にもあったのを、ちゃんと継承していますよねw
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛ガッ!Σ(ノ´Д`)ノうらわばっ!?
なんとなく「北斗の拳」の断末魔

涼宮ハルヒシリーズ
新作タイトルは「分裂」ですかぁ。

先日、「ギャラクシーエンジェるーん」のOPの作詞家さんのことをお話しましたが、なんと「らぶドル」でも作詞されていたようですね。
アルバムでは、「LOVE LOVE LOVEのせいなのよ!」含む計3曲が、畑亜貴さんの手がけられていた曲でした。
「ハルヒ」といい、「D.C.」といい、探せばもっと出てくるかもしれませんね。だんだんこの人の名前を探すのが楽しくなってきましたw

メガミマガジン4月号
ネギま!?キャラのポスターが、相変わらずエロイ(*´Д`)ハヒィ
「なのは」では、ナカジマ姉妹の株が上昇ですw

StrikerS
やはり、例のサイトさんのお世話になるしかないようですね (´・ω・`)にょろん
まぁ、前向きに考えるなら、野球の試合などで開始時間がずれるとかいう心配をしなくてすむという点はありますが。
Tracked from 北斗の拳 : ゲームの《.. at 2007-03-23 00:48
タイトル : 北斗の拳は、いつまでも不滅です。その訳は・・・?
北斗の拳の商品は、なんと2000個もあるのです。これなら不滅ですね。それは、北斗の拳のキャラクターたちを知れば... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-03-16 00:39 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu