人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

「ハヤテのごとく!」で賑わっていますね

本日はやや控えめに買いました。(これで控えめかよ!)

メロンブックスにて
ハルヒモノ 1冊
ネギまモノ 1冊

アニメイトにて
流されて藍蘭島 10巻(通常版)
流されて藍蘭島小説版 2巻
フェアリーテイル 3巻
ネギパ! 8巻
魔法先生ネギま! 15巻(通常版)
魔法先生ネギま! 16巻(通常版)

「ネギま!」15,16巻は、限定版のみだったので、コレクションとして通常版も入手です。
「ハヤテのごとく! 10巻」も買おうとしたのですが、来月にアニメイトで買うと、キャンペーンでオマケがついてくるようなので、今回は見送りました。
「Fate/stay night 3巻」も見かけましたが、限定版しかなかったので、これもまたの機会ということにしました。
Commented by ポキール星人w at 2007-03-24 23:59 x
最近のマンガ本って限定版があるケースが増えてますね~。
昔、お恥ずかしながら「らぶひな」に片足を突っ込んだ時、初めて週刊少年誌の限定本を見て、相当ショックを受けたもんですw

ていうかもしかしてAで買ったブツは、「本」じゃなくて「DVD」?
だったら勘違い失礼w
Commented by konosetu at 2007-03-25 01:37
>ポキール星人さん
「ラブひな」の限定本ですか。どんなものだったのでしょう。フィギュアでも付いていましたか?
本です。すべて書籍です。
DVDはなるべくアマゾンで注文するようにしています。
Commented by ポキール星人w at 2007-03-25 23:26 x
ごめんなさい、昔の事なので詳しくは忘れちゃいましたw
でもマウスパッドだかが付いてたような感じだったと思います。あまり場所は取らない感じで。
アキバのある書店では、確か講談社の販促ポスターなんかももらえたりして、列が出来ていたのを記憶しています。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-03-24 18:23 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu