人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

本日の京都巡りは…

今日も所用で京都までゴー。

お昼は早めに。ラーメン屋「はなてまり」にて
煮たまごラーメン&ちゃーしゅーご飯セット
をいただきました。

用事が済んだ後、平安神宮、そして知恩院(遅くなったので門前まで)の辺りを歩き回ってきました。
河原町周辺にこれほど名所が集中していたとは…
つい最近知りましたよ(^_^;)

それにしても、かなり暖かかったです。
2週間前とえらい違いでした。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-03-26 23:52 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu