いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

本日ゲットしたアニメグッズ

メロンブックスにて
なのはモノ 1冊
ハルヒモノ 1冊
おとボクモノ 1冊

アニメイトにて
ハヤテのごとく! 10巻(得点カード、およびオマケブックカバーつき)
ネギま!?neo 1巻
涼宮ハルヒの分裂(遂に新シリーズ突入!)
メガミマガジン 5月号(「なのは」のCDが楽しみw)
電撃G's magazine 5月号

「ハヤテ」のブックカバーは、ハヤテ、ナギ、ヒナギク、マリアから1商品につき1つを選択。
私は黒ウサギのナギを選びましたw

~~~~~
「劇場版名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」

去年、友人と一緒に映画館に観に行った作品が放送されていました。もうあれから1年になるんですねぇ……しみじみ。
シナリオが若干複雑でいろんな要素を詰め込みまくっていますが、うまいこと出来上がったお話だと思います。
個人的には、灰原サンの演技に萌え♪( ̄ー ̄)ニヤリ
服部が小五郎のおっちゃんを撲殺!(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(*´▽`)ノ
キッド、イケてますw
素晴らしきかな、佐藤刑事(;´▽`)
横溝弟、兄を差し置いて劇場版初登場。
恐怖のジェットコースターでシメΣ( ̄□ ̄lll)うお!?
毎度テーマソングはいいものもってきますね。
残念ながら、用事で最後の方観られませんでしたが。

5年前の6作目から毎年観に行っていましたが。
今年は観に行こうかどうしましょう……

~~~~~
>魔法少女リリカルなのは StrikerS OPED
燃えた!(*=▽=)ノ
ええ、買いますとも、CD!
EDも聴き応えあります。

>ハヤテのごとく!
まだ観ていませんが…
いずれは!
動いて喋るハヤテ達が見たいですw

>灼眼のシャナⅡ
ネタじゃなくてよかった(*´▽`)=3ホッ
原作ネタも結構たまってきましたしね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5342431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ネギま図鑑 vol.1 at 2007-04-04 15:12
タイトル : ネギま
「サウザンド・マスター(千の呪文を操る魔法使い)」の異名を持つ英雄だった父親を持つ10歳の少年、ネギ・スプリングフィールド。英ウェールズの魔法学校を卒業した彼が、「マギステル・マギ(立派な魔法使い)」になるための修行として与えられた課題は、「日本の学校で先生をすること」であった。 ひとり異国に渡り麻帆良学園都市にやって来たネギは、いきなり女子中等部2-A(後に進級して3-A)の担任を任されることとなる。31人の年上の女生徒相手に最初は戸惑いながらも、着任初日に魔法のバレた神楽坂明日菜をはじめ、様...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-02 23:32 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)