造幣局 桜の通り抜け(*´ー`)b

本日は、大阪の名所、造幣局の桜の通り抜けに行って参りました。
最終日だったわけで、平日にもかかわらず大勢のお客でごった返していました。
ここでしか見られないような珍しい品種の桜もたくさん植わっていましたよ。
記念品も買いましたよ。
造幣局桜の通り抜け 平成十九年 貨幣セット
1800円! 高かったけど、奮発しちゃいました。
惜しむらくは、携帯電話忘れて写真取れませんでした。

川沿いには売店の屋台がたくさん設置されていました。
揚げだし餅和風だし
なんこつから揚げピリ辛
トルコ料理ケバブ
韓国風チヂミ

徒歩で梅田まで帰ってきましたw
浪花餃子スタジアムに足を運んでみました。
もみじおろし餃子をいただいてみました。
[PR]

by konosetu | 2007-04-11 23:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5405218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]