いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃華月憚

桃華月憚 第1回「桜」

読み方は「トウカゲッタン」。
予備知識なしで観てみました。お話はサッパリわかりません。
昔と現代が混ざったような感じなのですが、舞台は一応現代のようです。
全編通して幻想的な雰囲気ですね。「トウカ」やら「モモカ」やらややこしいのですが、どうやらトウカの方が主役の様子。死別したはずのモモカと再開した、といった筋書きなのでしょうかね。
作画は申し分ないのですが、よく知っている声優さんも小林ゆうさんくらいですし。

はてさて、見続けるかどうかは検討中。他にも興味のある作品は多いので、次回ぐらいで見切るかも。
だって、他にもよさそうな作品はいっぱいあるわけですし。今期にも、バックナンバーにもね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5413771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 神音の萌え源泉 at 2007-04-16 18:08
タイトル : 桃華月憚 第1話「桜」
原作がまだなので、どういうストーリーかはサッパリですが…w 顔月独自の雰囲気は出ていたんじゃないでしょうか( ´_ゝ`)... more
Tracked from 半ヲタの気ままな辛口ブログ at 2007-04-25 21:18
タイトル : 第1話「桜」
「お話難しいわねぇ〜〜・・・」「難しいもクソもないよ、ママ。これ完全にイミフだよ。」「ほえあはあひいおああいあお・・」「とりあえず食ってから喋ろ」「これは悲しいお話なの・・」「これは確かに視聴者が悲しいな」「もしもしスタジオディーンですか?今日って第一...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-13 14:35 | アニメ2005~2010年 | Trackback(2) | Comments(0)