人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

トラやロボと対決です!Σ( ̄Д ̄;)

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

お~ いえ~す ( ●Д●)ノ
今回は原作のお話の編集版です。
原作と同じく、相変わらずサブタイトルが長いです。



マスク・ザ・マネー射手座の13歳AB型、お金に代わっておしおきです。セー○ームーンネタw
トラやロボと対決です!Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_23252661.jpg

「ひとつ屋根の下」なんてハヤテに言われて、ちょっとどきどきなお嬢様。
でも、マリアさんに手を出したら48の殺人技と56のサブミッションが炸裂するそうです。ちゃんと釘は刺しておきますw
トラやロボと対決です!Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_2326310.jpg

プレステ部屋にドリキャス部屋に64部屋。
確かに、分けるほうがかえって不便なような気が……

寝起きのお嬢様。寝ボケ眼で恥ずかしがったり強がって見せたり。
ツンデレ要員として、合格です♪(>ω<)ノ
それにしても、凶暴でかわいいネコさんです =^0.0^=
トラやロボと対決です!Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_23292857.jpg

タマの攻撃を何とかしのぐハヤテ。
しかし、マリアさんのシクラメンの花畑が壊滅です。
天使のような“笑顔で怒る”マリアさん。かえってコワイ(((;´Д`)))ガクガク
笑顔で怒るキャラって、結構腹黒かったりしますっ!?∴(Д`(○=( ̄Д ̄ )
それにしても、お金持ちのネコは一味違います。人語を話せるのですから(;´゜Д゜)ハァ?
トラやロボと対決です!Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_23355689.jpg


ハヤテを飼うぐらいならハムスターを飼えと言う執事長クラウス。
ハヤテ、アワレナリ ・゜・(ノД`)・゜・

執事としての適性テストのために、介護ロボと戦うハヤテ。
……近頃の介護ロボは武装しているんですね。やっぱり物騒ですからね。
不良品ロボはハヤテが手際よく処分してくれました。電撃は危ないから良い子も悪い子も真似しないでねw
トラやロボと対決です!Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_2337069.jpg

屋敷で迎えるお正月。
ハヤテ達の新しい1年が始まろうとしています。
トラやロボと対決です!Σ( ̄Д ̄;)_a0047568_23372323.jpg

次回は原作での4巻のお話をベースにやるみたいですね。
今後はオリジナルのお話も増えてきそうです。

ttp://www.veoh.com/videos/v401147t4NQjJzG?searchId=8592607338771814234&rank=0
Tracked from ねこにこばん at 2007-04-21 12:49
タイトル : ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ば..
射手座の13歳AB型,お金にかわっておしおきです.今週はサブタイトルも長いなあ. ... more
Tracked from ネギズ at 2007-04-21 21:40
タイトル : ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫..
第3話目にして、タマが初登場。 今回は、執事試験の話〜。 今回も面白いなー。 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-20 22:58 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu