人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

いろいろな人たち( ̄▽ ̄)

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

今回もたくさん( ̄ー ̄)ニヤリ とさせていただきましたよw



この日から夏服。
かがみはこなた辺りが冬服のままかも、と思っていたようですが、妹のつかさが間違えていましたw

懸賞の話題。
こなたいわく、「愛が足りない」と。
懸賞に当たるコツはいろいろあるけれど、やはり熱心さが第一なわけですね。
何年か前、ウチの家族が清涼飲料の「なっちゃん」のグッズの入ったバケツ2つ(大小1つずつ)を当てましたよw

双子。
柊姉妹は二卵性双生児なため、通常の姉妹くらいの違いは出るとの事。でも、結構共通点がありますね。この作品、大半が左利きなんですけど……
しかし、マナカナは一卵性だったというのは本当なのでしょうか?(つーか、ネタにしていいの、コレ?)

ジューンブライド。なるほど、そういうお話があったんですね。
みゆきさん、物知りですね。

今回も他作品のパロディや批評が満載でした☆
コナンや金田一などの探偵が事件に遭うの。うん、これ必然( ̄ー ̄)ニヤリ
むぅ、元ネタがわかんないのがあった…(;´Д`)

6月の梅雨時。
はい。雨で野球中継がなければ、アニメの開始時間を気にしなくてすみますよねw
コレが放送された晩は阪神の試合が早く終わってよかったですw

誕生日が七夕な柊姉妹。
こなた、ゲーム強し!
ポニーテールグッド!(´▽`)b
こなたもつかさも、そしてかがみも似合っていますよ♪
酔っ払い親父。なるほどw

こなたみたいな子がコンプティーク。うむむ、確かにあまり読んでいないかも。

みゆきについて語るこなた、かがみ、つかさ。
確かにモテそうなみゆきですが、意外と色恋事は聞かない模様。
でも、知的で物知りで、メガネっ子でドジッ子で……(ry

部屋を出るとき誤って電灯を消してしまうみゆき。よくある失敗談ですw

今回もゆるゆるっぷりがよくて和みました、ええ(´▽`)

「らっきー☆ちゃんねる」ではキャラクター紹介が始まりました。
こなたがどう紹介されるのかちょっと気になります。

エンディングでは「フルメタ」ネタ。京アニ繋がりですね。
残念ながら、私は良く知らないのですがね(^_^;)
平野さんのマジの歌唱力になると、こなた色の声音が消えてしまうのがちょっとおしいかもw
まぁ、コレもネタのうちなんでしょうが……
Tracked from 腐麗蝶の柩〜全力でオレン.. at 2007-04-25 23:07
タイトル : らき☆すた -Lucky☆star-第3話 いろいろな人たち
あのスカートのはたき方を実際見た事があるの ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 今までのは自分が納得いくようなシステムで書いていたのですが 今回は速さを追及す... more
Tracked from Hiroy's Blog at 2007-04-26 00:59
タイトル : らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
日本ポニーテール協会... more
Tracked from 物書きチャリダー日記 at 2007-04-26 09:22
タイトル : らき☆すた第03話「いろいろな人たち」感想
さて、本日は昨日大量に増えた本の収納の場所を作るついでに部屋を大改造することに。んで、ちょっと一息ついて、この録画したアニメを見ることに。まったく、そろそろレポートやんなきゃ期限的に怪しくなってきたというのに・・・4月限定26%OFF◆らき☆すた(9)限定版...... more
Tracked from 万聞は一見に足るやも at 2007-04-26 19:41
タイトル : らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン 一回限りのネタじゃなくて普通にBGMとして扱うのかよ(笑 だがそれもまた良し、もうやれるところまで突っ走ってみて下さいな(`・ω・')ノ ... more
Tracked from 蒼碧白闇 at 2007-04-29 20:58
タイトル : 「らき☆すた」3話 いろいろな人たち
こちらのサイト 幻視球『らき☆すた』#1 で書かれてたのを読んでオタクであるということでどこかで疎外感を持っているだろうこなたにとってかがみのみが気が合う友達だという認識があるんだということに気がついた。 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-25 21:27 | 京都アニメーション作品 | Trackback(5) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu