いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

宴会なの~(*´▽`)ノu乾杯!

専門学校でのクラスメイトが企画した飲み会に参加してきました~(*´▽`)ノ



クラスメイトや先生ともお話できて楽しめましたとさw
「飲み会」というだけあって、飲んだのは「エメラルド」(青リンゴカルピス)、「ピンクグレープフルーツ」、「パインジュース」でした。お酒1杯だけジャン!(  ̄▽ ̄)つビシッ
お料理は定番のものからちょっと珍しいものまで。
一口ステーキや鳥のネギ焼きや唐揚げが特においしかったw デザートをほぼ独占してしまいました。おかげでもうお腹パンパン……

強く誘われたので、二次会というものにも初参加。カラオケです。
V6の「over」、FIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてく」を歌っちゃいました。
なぜかみなさんにウケました。V6や「ドラゴンボール」が好きな人もいたため、良い選曲だったためでもあるかもしれませんが、どうやら理由はそれだけでない模様。
私ってそんなに人気者……?
ちなみに、「DAN DAN 心魅かれてく」ではドラゴンボールシリーズの懐かしい映像が流れましたw

帰る頃には日付が変わっていました。こんなの初めてです。
まぁ、充実していたので良かったのですが。

~~~~~~~~~~
小説レビュー

「初恋マジカルブリッツ」
スーパーダッシュ文庫から。「シスプリ」で有名な天広直人氏のイラストだったので読み始めました。
内容は魔法バトル&ラブコメディもの。魔法バトルパートは凄まじいほどマジでガチの大バトルです。
一方、コメディパートではオンニャニョコ達がいろんな意味で暴走しまくりますw スーパーダッシュでここまでやるか、というほどエロいですw
「ネギま!」や「藍蘭島」みたいな笑えるエロもありますが、それ以上にマジのエッ○シーンも含まれております。
そのため、原作そのままではテレビ放映できるようなアニメ化はできないでしょう(OVAなら可能かも…。あるいはPCゲーム化)。なので、小説を読まない人が作品を知る機会はなさそうです。
ちなみに、なぜか意外と女性にも人気のある作品らしいですw

「愁傷さま二ノ宮くん」
富士見ファンタジア文庫から。かわいいサッキュバスのオンニャニョコが活躍しています。ジャンルはたぶんラブコメ。
私はまだちょっとしか読んでいないのですが、将来的にアニメ化の可能性がありそうな感じです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-04-27 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Comments(0)