人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

傑作MAD集

今回もなんかいろいろ見つけちゃいましたw

水樹奈々 -「SECRET AMBITION」
改めて載せておくっとw



(MAD)[魔法少女リリカルなのは] なのはdeきしめん
こんなゲームがあったらやってみたいですw
なのはdeきしめん 比較ver
↑の比較バージョン。元ネタはこんな感じなんですねw
らき☆きしめん
らき☆すたバージョン。かわいさ全開☆
涼宮ハルヒのきしめん
ハルヒヴァージョンも発見。うまい出来ですw
正しい きしめん
ナーサリィ☆ライム OP
こちらが元ネタです。

いつ萌える?(Nanoha MAD)
こちらもうまい具合に仕上がっていますw

Lyrical Shuffle (Lyrical Nanoha A's なのはMAD)
Lyrical Shuffle (Comparison) (Lyrical Nanoha A's なのはMAD)
おお~。やっぱり知っているゲームとのコラボだと、親近感が沸きます。

最萌2006 灼眼のシャナ支援MAD「We Survive」
らしいですねw
灼眼の誓い

squall
ハルヒのすごい編集モノ。ボーカルがないのが惜しい。

らき☆すた 「らき@メイト」
おお~(´・ω・`)
らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようです
らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようです SECOND GENERATION
なんとぉぉーー!?Σ( ̄□ ̄lll)
らき☆すたOP 間違え探し Final
なんか見えた。ガクガク(((;´Д`)))
らき☆すた MAD ホントにもっていっていいの?セーラーふく
リミックスバージョンみたいです。でも、公式のものじゃありませんよね。
Fate/testarossa
「フェイト」違いw
なのはS.O.S!
この曲、なんだっけな……
Fate (Lyrical Nanoha なのはMAD)
おっ、かっこいい!
[MAD][なのは]エキセントリック少女フェイト
吹いたw
(MAD) 【魔法少女リリカルなのはA's】 - 撲殺天使ドクロちゃん 「撲殺戦士ヴィータちゃん」
MAD 「撲殺戦士ヴィータちゃん 改」
あんまり違和感ない(^^;

BRAVE HEARTs (Lyrical Nanoha A's なのはMAD)
綺麗な出来栄えですね。
Lyrical to Believe
かっこいい!(>ω<)ノ
Itsumademo (Lyrical Nanoha A's なのはMAD)
切ない感じ。
Lyrical Angels (Lyrical Nanoha A's なのはMAD)
勇ましい! 誰が歌っているんでしょう?
[MAD]リリカルなのはSS
かっこいい! この曲、どこで聞いたっけな…→アイドルマスターのOPらしいです。
冥王計画 高町なのは 【リリカルなのは ゼオライマー MAD】
ええええええええ~~~~~!?!?Σ( ̄□ ̄lll)
シャッ☆フル ( SHUFFLE! +らきすた)
(lll´▽`)ハハハ

嫌な最終回(コナン)
きゃああああ~~~!?Σ( ̄□ ̄lll)
北斗神拳で経絡秘孔を突かれちゃったYO!

はぴねす!リラックス!OP
詳しくは知らないのですが、結構気になる作品です。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-05-03 01:05 | MAD集 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu