いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ブレイブ ストーリー

ブレイブ ストーリー
という劇場アニメ観ました。

そこそこ楽しめました。
やっぱり「こんなはずじゃなかった」運命、変えたくなるんですよね。
でも、主人公のワタルは、自分の運命を変えるために他人を犠牲にすることを良しとしなかった。
はい、君こそ新の勇者です(´▽`)

声優本職で知っているキャストは次のとおり。(敬称略)
斎藤千和、川澄綾子、矢島晶子、石田彰、こおろぎさとみ、大塚明夫

~~~~~
第78回仮装大賞
レベルが高いのが多かったです。
あの水面に映ったのを表現した逆さ吊りはすごかったです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5537587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2007-05-06 09:20 x
昨日の映画ですね^^
私も途中まで見ました。
男の子可愛かったですね~~ww 宮部みゆきさんのあの構想力はどうやったら手に入るんでしょうね。勉強になりました。
Commented by konosetu at 2007-05-06 16:06
>bebeさん
かわいかったですね。作画も申し分ありませんでした。
まぁ、後で調べたら、結構原作とは違うところがたくさんあったみたいですね。
改善も多いですが、どちらかというと変えないほうが良かった、ということもあったかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-05-05 23:08 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)