人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

夏休みイベント前半戦w

らき☆すた 第5話「名射手」

原作1巻読みました。アニメはここまで第1巻をベースに進めていたみたいですね。
今回はその1巻の中盤、夏休み編です。



先生の休みが減るから問題起こすな。
うん、お茶目な先生ですねw

こなたは先生とはネットゲーム仲間なんですねw

夏祭り、浴衣♪
柊姉妹はつけただけみたいですが、みゆきは店で結んでもらったとのこと。
そして、こなたはお父さんに着付けてもらったとのこと。
なぜできる…(;´Д`)?
ちなみにこの部分はオリジナル。

こなたの親戚の成美ゆい。警察官です。
他3人を「お姉さん」と勘違い……こなたの同級生なのですが。
こなたを基準にして他を見ないように(^_^;)

仕事中に何やってんの、警察官!

こなた、店員を狙わぬよう。

ブルーハワイ。
私も疑問に思ったことが。ちょっと勉強になった( ̄ー ̄)ニヤリ

お祭りごとではすぐにお金を使いまくってしまう傾向がありますね、私も。
最近買うようになった同人誌も高いものです。

つかさの鼻にわたあめが。それをすくい取るかがみ。
こなたは女同士だからつまんないとのことですが、私からすれば微笑ましい光景ですw

金魚すくい。ああ、結構逃げますよね、金魚。
かがみ、ぎょぴちゃんって言った? きんぎょ注意報?

先生と会います。彼氏いなさそうですね、やっぱり。
ゆいさん再登場。今度は先生を同級生と間違えます。
ボン太くんのお面。その他もろもろ。仕事中でも1人で十分楽しんでいます。
そして、微妙にかみ合わない会話。ゆいさんは既婚者です。次回にも引きずりそう。

宿題はお早めに。
適当に埋めてもためにはなりません。

扇風機の前で「あ~」は定番w
つかさもかがみもやっていたんだw

こなたの鼻歌。
「冒険でしょでしょ?」

オンラインゲーム。
知人がすごくハマっているそうです。私はやっていませんがね。
しかし、中毒性があるのはネトゲに限ったことではなく、他のゲームでも、さらにはPCやアニメにも同じことが言えそうです(^_^;)
ネットの世界で先生にお説教。確かにいやかも、うん。

今回はネットゲームネタがふんだんに使われていましたね。
まぁ、私は前回のようなパロディネタにしてくれた方が楽しいですがね。

エンディングは再びこなたが歌う番。
ドラゴンボールZの名曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA
を熱唱♪(*´▽`)ノ

『らき☆すた』パロディ&ネタまとめ #5「名射手」
Tracked from 主婦Yのアニメ話〜 Y .. at 2007-05-10 00:37
タイトル : らき☆すた 第5話
第5話 『名射手』 夏休みということで、お祭りへ行きました!こなたのいとこのゆい姉さんが登場です。 ... more
Tracked from まぐ風呂 at 2007-05-10 01:25
タイトル : らき☆すた 第5話
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第5話 名射手夏休み開始。黒井先生はとても正直ですwそしてこなたは先生とはネトゲ仲間w団扇。たしかに仰いでいると涼しいですけどずっとやってる...... more
Tracked from アニメって本当に面白いで.. at 2007-05-10 01:49
タイトル : らき☆すた 第05話 「名射手」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ....... more
Tracked from stay_gold.com at 2007-05-10 01:53
タイトル : らき☆すた5話 「名射手」
とりあえずまだ1巻の中盤あたりの範囲。 監督変わった影響でも探しながら見てみましたとさ。 ・夏休み前 先生による定番の注意。 自分の夏休み無くなることを心配してるのがミソw こなたが先生と毎日会うのがネトゲ上ってのがw ・クーラーとうちわ 確かにうちわは止めたら暑くなる。 やってる最中も運動してるわけだから暑くなるし。 ・お祭り 浴衣、こなたの親父はどうやって帯結んだんだろう。 あ、僕は当然結べませんよ。 ・ゆい姉さん登場 流石にこなた基準だと他のメンバーはお姉さん方に見えるんだなw ・射的...... more
Tracked from Todasoft Blog at 2007-05-10 01:57
タイトル : らき☆すた 第5話「名射手」
「徹夜確定wwwwみwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww」 まさか、らき☆...... more
Tracked from 48億の個人的な妄想 at 2007-05-10 04:20
タイトル : ★らき☆すた 第5話 「名射手」
【公式】「へぇ~劣化ウランなん... more
Tracked from Daddy_Faceのコ.. at 2007-05-10 04:30
タイトル : らき☆すた -Lucky☆star- 第05話 「名射手..
先ず最初に一言!「何が変わったの?」 気持ちテンポが良くなったような気はする? 監督が変わっただけで、他は変化なし? 未だに、何が悪かったのか良く判りません。 元が四コマで、原作が「らき★すた」なら・・。 こんなもんじゃないんでしょうかね・・。 何が良...... more
Tracked from パズライズ日記 at 2007-05-10 06:00
タイトル : らき☆すた 第5話
今回は夏休みのお話。 監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。 本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない気がします(笑)。 まだまだ知ってるネタがほとんどということで、原作1巻終了はいつなんでしょう。 ...... more
Tracked from たこの感想文 at 2007-05-10 06:28
タイトル : らき☆すた・第5話
「名射手」 色々な憶測を呼んだ監督交代劇後のエピソード。さてさて…。 話としては... more
Tracked from パプリカさん家のアニメ亭 at 2007-05-10 07:00
タイトル : らき☆すた 第5話「名射手」
今回、Aパートが夏休みで、お祭りだったけど、 こなたが、ネトゲーで先生とパーティー組んでいるのはマジみたいですね。 nanakonらしいけど、ウザいっ! あそこまで、教師まま、担任ままでいられると、かなり煩いっ! でも、父子家庭のこなたの父、何故に着物の帯を結べ....... more
Tracked from アミューズエイド at 2007-05-10 07:40
タイトル : らき☆すた 第5話
 すぽぽぽぽーんと一学期の終業式。  早ぇえなw  黒井センセーは生徒が問題を起こしても、警察とかに呼び出されない限り、休みがなくならないんでせふせふ⊂(・∀・)⊃  ある意味ブラックジョークだな( ̄▽ ̄;)  第5話 名射手  こなちゃんとセンセはネトゲ仲間(確認  婦警のゆいさん初登場。     シャープシューターゆいちゃんは拳銃限定w  同僚の警官役に立木さん。露店のお兄さんの声がきめぇwのもt(ry  キンギョに逃げられるかがみんカワイ...... more
Tracked from 物書きチャリダー日記 at 2007-05-10 09:23
タイトル : らき☆すた第5話「名射手」感想
監督交代、結構みんな騒いでますが、実際どのような影響が出るのでしょうか・・・?らき☆すた(2)通常版早速感想。う〜む、なんとも言えませんな。まぁあれです、まったり具合が良かったかなと。特に前回とかはパロ激しかったりして、テンションが異常に高かったような...... more
Tracked from soraの奇妙な冒険 at 2007-05-10 13:32
タイトル : らき☆すた 第五話「名射手」
らき☆すた 第五話「名射手」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するトラックバックだったら、もしよろしかったら、貼ってって下さいな。 CHA−LA HEAD−CHA−LA!!!!!! ←押してくれる? ... more
Tracked from ☆へにょへにょ日記☆彡S.. at 2007-05-10 19:32
タイトル : らき☆すた 第5話「名射手」
[画像] もう夏休みなんですねぇ・・。 夏休みいいなぁ。宿題があるのは嫌だけど。高校の時は毎日部活やってたのが懐かしい。 ゆい姉キタ━━(・∀・)━━!!!! なかなか天然ボケキャラですな。。でもつかさには適わないけどね(;^_^A かがみんの浴衣姿めがっさカワユスwww 日本女性はお祭りといったらやっぱ浴衣がいいよねv 同人誌って最初買ったときは高く感じたけど、最近は変な免疫が出来ちゃって500円が安く感じるから不思議。 西館と東館って行き来するの大変だよね。 あの長い通路は見ただけで嫌になるよ・...... more
Tracked from 【非公式】世界日本ハムの.. at 2007-05-10 20:02
タイトル : クリリンのことかー! らき☆すた5話
 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。  監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ... more
Tracked from 蒼碧白闇 at 2007-05-10 21:01
タイトル : 「らき☆すた」5話 名射手
今回はネットゲームのネタがかなりあった。 ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの言ってることがさっぱりわからなかったよ……。 ... more
Tracked from 本を読みながら日記をつけ.. at 2007-05-10 21:43
タイトル : らき☆すた 第5話
「名射手」 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww... more
Tracked from mmo ランキングの総合.. at 2007-05-11 18:25
タイトル : mmo ランキングの総合情報-無料ブログはmmo ランキング
mmo ランキングの総合情報-無料ブログはmmo ランキングに関する情報です... more
Tracked from SLOTH DIARY  at 2007-05-13 20:11
タイトル : らき☆すた 『第5話 名射手』 感想
GWが終わりを告げ、今日から再び学校が始まり、全く進んでないゼミの予習に睡眠不足気味の頭を悩ませつつ、今週もらき☆すたの感想です。ホントは昼にハヤテの感想書いて、夜中にらき☆すたの感想と瀬戸の花嫁の感想書きたいんですけど、ちょっと僕のキャパシティを大幅に超えてしまうのでそれは無理という結論に達した次第です。特に瀬戸の花嫁が時間的に無理。 というわけでとりあえず、第一話からやってるわけだし、らき☆すたの感想行きます!  早 速 か よ !!!! ホントに監督変わってましたね。京アニ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-05-09 23:32 | 京都アニメーション作品 | Trackback(19) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu