人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

夏休み編 後半戦

らき☆すた 第6話「夏の定番」

原作1巻ベースに、夏休み編後半戦突入。
原作にはないオリジナルストーリーも満載ですよ♪(*>▽<)ノ



成美さん&ななこ先生引率の車で海へお出かけ。
成美お姉さん、ハンドル握ると豹変。それでいいのか、警察官!Σ( ̄□ ̄lll)
見事な劇画でしたw
一方、ななこ先生の方も方向音痴で……
どちらに乗ってもハズレクジでした( ̄ω ̄)
結局、海に着いたのは、もう夕刻でした。よく合流できたものです。

一夜明けて。海水浴日和です。
こなた、小学生のときのスクール水着!
ちゃんと自分のキャラを分かっているのがこなたのすごいところw
ふむ、他の面々の水着姿も見れて、よし。色気はあまりありませんがねw

スイカ割り、見ませんねぇ。
メガネ取ったら……ならねぇよw

ななこ先生、成美さんは既婚者ですよ~。

ナンパされない。
こなたが妹に見えるのかもw
何気に波間に浮かんでいる3人がイイw

ここからしばらくオリジナル。
海の家の料理って、大したものでなくてもおいしく感じるんですよね。

水、冷たい~
シャワー、ドバー!

CM

旅館にて。入浴中の一同。
湯気少なし。だって本作にはあんまり必要ないですからw
つかさだけ髪が短いので、背中が見えていますw
なぜ海では髪が痛みやすいか。物知りみゆき講座。おお~、そういう理由が(´▽`)

こなた「ティモテ~♪ ティモテ~♪」
言い方がなんかカワイイw
この連呼にちょっと洗脳されました(^w^;)
昔ありましたね、こういうシャンプーのCM。

かがみとつかさの会話。生々しくて際どい(*=ω=)フフフ
かがみが気にしていたこと。まさか、こなたって……(;´▽`)

夜。怪談話。
運転手が独り、「プリ○ュア」を歌う。確かにある意味、怖い(;´w`)

すごい寝相だな、こなたw
トイレに行ったつかさと成美さんを待っていたのは……こなたのワナw
そして犬神家。

お帰りです。海がキラキラまぶしいです☆
貝殻を拾ってロマンに浸るつかさ。波の音が聞こえますか?
つかさ「わたし、そんな面白いこと言えないとです…。つかさです…つかさです」(ヒロシかよ!
貝殻から出てきたのは、フナムシでしたΣ( ̄□ ̄lll)ヒィィ!
かがみに抱きつくつかさがカワユイ♪

トリビアだ~。
大掃除。
懐かしいものを見つけると、ついつい見入ってしまって方付けが滞りますよねw
なかなか捨てられないつかさ。
容赦なく捨ててしまうかがみ。
そして、必要なものまで捨てそうなこなたw

どこまでも歯医者が苦手なみゆき。
訪問歯科なんてあるんですね。
そういえば、みゆきのお母さんが初登場かな。

らっきーちゃんねるでは、こなたの紹介。
というか、オタクの定義。

EDはつかさ(+こなた)のバレンタイン・キッス☆
Tracked from ゆかねカムパニー2 at 2007-05-16 21:38
タイトル : ■らき☆すた 第6話「夏の定番」
 「もってけ!セーラーふく」の歌詞って、あんな感じだったんだ。  CMで歌詞が出て来て、私は初めて知りました。  「バレンタイン・キス」のCDは、私も持ってます... more
Tracked from パプリカさん家のアニメ亭 at 2007-05-16 21:47
タイトル : らき☆すた 第6話「夏の定番」
本作も、お約束の海で水着と入浴シーンまで付いての今回。 海で水着は、みゆきがビキニだったけどはおっていたし、完全控え目だった、入浴シーンは結構いけたかも…。 特に、かがみとつかさの会話は、こなたじゃないけどかなり生っぽくてドキドキしました。毛の処理もそう....... more
Tracked from パズライズ日記 at 2007-05-16 22:02
タイトル : らき☆すた 第6話
今回は海のお話。 先生と親戚の婦警さんが引率というのももの凄い話です。 まぁ2人ともほとんど全く頼りになってませんでしたが(笑)。 原作1巻経由で知っているネタはもうそろそろ終わりでしょうかね。 今回も色々と膨らませてあったようですが、それだけに知らな....... more
Tracked from Todasoft Blog at 2007-05-16 22:10
タイトル : らき☆すた 第6話「夏の定番」
「わたし、そんな面白いこと言えないとです…。つかさです…つかさです」 先週の「ば...... more
Tracked from まぐ風呂 at 2007-05-16 22:16
タイトル : らき☆すた 第6話
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第6話 夏の定番夏だ!海だ!というわけで海の回!車で海へ。ちょっ…まっ…これはなんて○ニシャルD?というわけで皆で海へ。水着。こなたはスク水!...... more
Tracked from Hiroy's Blog at 2007-05-16 22:31
タイトル : らき☆すた 第6話「夏の定番」
「夏の定番」と言えば、引き篭もる事(違... more
Tracked from Hiroy's Blog at 2007-05-16 22:32
タイトル : らき☆すた 第6話「夏の定番」
「夏の定番」と言えば、引き篭もる事(違... more
Tracked from リリカルマジカルS at 2007-05-16 22:39
タイトル : らき☆すた 第6話 「夏の定番」
これ頭文字何?w しかも、紙コップに水・5連続ヘアピンでの溝落しとゆい姉さんはどっかのとうふ屋の方ですかw 相手が黄色のFDなのもいいね。 きっとドライバーはちょい悪なイケメンなんでしょうw 海とい... more
Tracked from 蒼碧白闇 at 2007-05-16 22:49
タイトル : 「らき☆すた」6話 夏の定番
以前に比べると全体的に抑え気味とはいえパロディが戻ってきた感じ。 前回少なめだったのはやっぱり脚本の問題だったのかね。賀東招二の小説読んだことないしよくわからないけど。 車にずっとわざわざモザイクがかかって... more
Tracked from アニメって本当に面白いで.. at 2007-05-16 22:53
タイトル : らき☆すた 第06話 「夏の定番」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ....... more
Tracked from ラピスラズリに願いを at 2007-05-16 23:41
タイトル : らき☆すた #6「夏の定番」
なんと今回の舞台はほとんど海です! らき☆すたにしては珍しく外ロケ(学校や家はスタジオ!?) ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見... more
Tracked from ひきこもりかけぶろぐ at 2007-05-16 23:42
タイトル : らき☆すた・第6話「夏の定番」
つかさのかわいさはほんとに異常です!!先週のばるさみこすー以来私のらき☆すたでの嫁候補ランキングは1位つかさ・2位かがみ・3位こなたになってしまいました!原作読んでいた頃は1位こなた・2位かがみ・3位つかさだったのに!アニメっておそろしい(((゜д゜;)))さってと! 前... more
Tracked from ガチンコガチコ at 2007-05-16 23:57
タイトル : らき☆すた 第06話で幻の爆裂!5連ヘアピン
  キョン!キョン!キョン!キョン!... more
Tracked from たこの感想文 at 2007-05-17 00:19
タイトル : らき☆すた・第6話
「夏の定番」 みんなで海へ…と…。 これはこれで冒頭からぶっ飛ばしてるな…。 暴... more
Tracked from 或る書店員の戯言 at 2007-05-17 02:23
タイトル : 「らき☆すた」第06話/夏の定番
私の夏定番といえば、'''''シャワー後のシーブリーズ'''''ですw。 あ、そろそろ買ってこなきゃ! 今週は萌えどころ&サービスシーン(?)がギュっと濃縮されてた感じ。 = ☆峠を運転する際はルールを破って安全運転♪ = ゆい姉さん…セブンに追い抜かれたからって峠でバトルですか!? 目が据わってるし(怖!) しかも軽じゃ相手になるわけない…って、キッチリ8000rpm回っとるがな! 5連続ヘア...... more
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2007-05-17 06:11
タイトル : (アニメ感想) らき☆すた 第6話 「夏の定番」
らき☆すた 1 限定版 ななこ先生とゆい姉の引率で、海辺の民宿へとやってきたこなた達。そして、少女達の夏が始まる・・・。... more
Tracked from 我が人生に燃えて、そして.. at 2007-05-17 14:53
タイトル : [アニメ] らき☆すた 第6話 「夏の定番」
らき☆すた第6話。 夏の定番、海水浴とドライブバトル。... more
Tracked from 【非公式】世界日本ハムの.. at 2007-05-17 14:57
タイトル : おニャン子クラブ会員番号8番 国生さゆり らき☆すた6話
 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。  いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で... more
Tracked from 恋華(れんか) at 2007-05-17 16:35
タイトル : らき☆すた 第6話「夏の定番」
らき☆すた 第6話「夏の定番」... more
Tracked from ☆へにょへにょ日記☆彡S.. at 2007-05-17 17:37
タイトル : らき☆すた 第6話「夏の定番」
さて今回はみんなで海に行くお話です。 [画像] 車の運転はゆい姉と先生。だけど、ゆい姉の車が追い越された瞬間に事件が起きた・・。 イニDネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! っていうか、まんまチョメチョメDじゃんwwwしかもCG使っててクオリティ高ぇwww さすが京アニです。必殺溝落としも忠実に再現してるしw こなたの台詞もまんまなつきだしwww これはさすがに噴きましたw 海に到着して海に行ったんだけど、こなたの水着がスク水w何てマニアックなw 6−3とかいって小学生だしw みゆ...... more
Tracked from だってアニメが好きだから at 2007-05-17 17:45
タイトル : らき☆すた 第6話 夏の定番
夏ってあんまし好きじゃないww 《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》... more
Tracked from soraの奇妙な冒険 at 2007-05-18 08:21
タイトル : らき☆すた 第6話「夏の定番」
らき☆すた 第6話「夏の定番」 のトラックバック受付中です。らき☆すたに関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さい。 頭文字D はじめました!!(笑)。 「コレ、NANTE しげの!?!?」 ←クリック... more
Tracked from Anime in my .. at 2007-05-19 19:33
タイトル : もしかして?!らき☆すた
何でもないような夏の一日が二泊三日になってしまう…。 世の中なるようになる。危険なアノ日も回避できたし、危険なDも回避できたし、危険なナンパも回避した。 行き当たりバッタリのようで神様に愛されてしまう... more
Tracked from 幻想領域 unlimit.. at 2007-05-19 22:22
タイトル : らき☆すた 第6話 「夏の定番」 感想
こなた「二人とも結構暇なんだね」 なる... more
Tracked from フェログ ~love s.. at 2007-05-19 23:30
タイトル : 【愛魂 - 044】 いやいやいや、それはないって
▼らき☆すた    第6話「夏の定番」 フェログでの『らき☆すた』記事もついに愛魂化らしいわよ。 もう先週の記事から始まってるみたいだけどね。 アイコン? わー、ちっちゃくて可愛いねー。 こういうの、いろんな使用法があるんだよね。 どんなのだっけ? サイズによって様々ですが、掲示板やメッセンジャー、ブログのプロフィール欄、 こうした記事の会話フィールド、他用途自由ですね。 でも「愛魂」というのは…? 二次元人物への愛が報われず成仏できない魂の事 da×3!ンな世にも ぉ、を、尾お、 恐ろ...... more
Tracked from 腐麗蝶の柩〜全力でオレン.. at 2007-05-20 20:50
タイトル : らき☆すた -Lucky☆star-第6話 夏の定番
らきすたの絵は難しいかもしれない ↑ きろうはん の電波を受信した ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます だが・・・・こけ... more
Tracked from デバイス!マキシマム ブログ at 2007-05-21 23:42
タイトル : らき☆すた
第6話 「夏の定番」 夏の定番…。 結構暇なんだね…。 追い越し、このヤロ…。お前、本当に警察かよ!? 先生、方向音痴……。 これは…頭文字D…じゃないよな!? ああ、やっと海についた…。ぐったり…。 海…... more
Tracked from 神音の萌え源泉 at 2007-05-22 19:59
タイトル : らき☆すた 第6話「夏の定番」
めがっさ溜まったアニメ及びブログを消化中〜♪ ... more
Tracked from 何でも雑学ブログ at 2009-11-20 21:59
タイトル : 何でも雑学ブログ
何でも雑学ブログ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-05-16 20:15 | 京都アニメーション作品 | Trackback(29) | Comments(0)