人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ヤバイお父さんだな(; ̄▽ ̄)

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

運動会の季節。
テレビのインタビューを受けるのは…こなた父
……(∩ ̄д ̄)
娘さん、生中継を家で見ているんスけど。
こなた「お父さん……娘って何処の?」



ショートカットかがみ。うん、いいですね☆

ピストルを本物だと思っていたゆいお姉さん。

運動会の季節です。
パン喰い競争のかがみ。
パンに飛びついたら台が倒れた…(; ̄▽ ̄)

ハードルを倒しまくりのつかさ。

ゲームのイメージで断然トップのこなた。

颯爽とリレーのアンカーみゆき。胸の差で勝ちw
確かに、障害物競走には向いていないかも( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、連行されるこなた父(;ノД`)

柊姉妹の笛の音がw
アルトリコーダーって難しいですよね。

珍しく学食を利用するこなた達。
遊園地に行ったとき、トイレに2時間も並んでしまったみゆき。気づけよ。
いちごのサンドイッチは別の列ですよ。こなたの言うとおり、さすが歩く萌え要素ですねw
こなた、カレー好きですね。
醤油ラーメン頼んだかがみの次に、味噌ラーメン注文のつかさ。
前振りどおり、ラーメン売り切れ。かがみのやつをもらいましたとさ。かがみはきつねうどん。

つかさが姉だったら……うおっ?Σ( ̄Д ̄;)
姉妹逆転。いい絵だ( ̄ー ̄)ニヤリ

NewTypeにこなたの投稿記事が載ったw

ポイント溜め、難しいところです。
同じ巻を買っちゃったらガクッ…

逆さまだとつっこんではダメなのでしょうか、あきら様(; ̄▽ ̄)

EDはこなたの歌う「西遊記」OP、ゴダイゴの「Monkey Magic」。
あ、英語の歌詞読めずに終わった…
Tracked from パズライズ日記 at 2007-05-30 21:39
タイトル : らき☆すた 第8話
今回は体育祭のお話。 体育祭・体育大会・運動会と名のつくものって、春と秋のどっちの開催の方が多いんでしょうかね。 私の場合高校は春で、文化祭なるものも無かったですから2学期は気楽なものでしたけど(笑)。 内容は体育祭関連は1巻にあった気もしつつ、なんだ....... more
Tracked from Hiroy's Blog at 2007-05-30 22:07
タイトル : らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
歩く萌え要素。... more
Tracked from angel notes. at 2007-05-30 22:19
タイトル : らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」
オヤジは変質者……なんていう酷いネタから話は始まるw でもその後は話自体は面白いけど大して書くこともない感じか。 2学期が忙しい学校とそうでもない学校ってありますよね。 運動会も文化祭も秋に集中させる学校... more
Tracked from Anellia Neo at 2007-05-30 23:05
タイトル : らき☆すた 第8話
「私じゃなくても旺盛」 後日、書き直していますが先週の訂正:「みゆき」のEDは「思い出がいっぱい」ではなくて「想い出がいっぱい」。前者の表記だと「らんま1/2 熱闘編」のOPです こなたはツンデレはツインテールじゃないといけないと主張しているが、そういう決まりは別にないでしょう。でもツンデレ=ツインテールのイメージはありますね。 ... more
Tracked from SERA@らくblog at 2007-05-30 23:24
タイトル : らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
秋のメインイベント体育祭。 こなたのパパは、激写激写…ってどこの娘の応援さ。 ニュースのインタビューで初セリフ(笑) 今回は前半は体育祭メイン。 ▼ 第8話 『私じゃなくても旺盛』 髪を切ろうかと考えるかがみ。 ... more
Tracked from リリカルマジカルS at 2007-05-30 23:34
タイトル : らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」
こなたパパついに正式登場w 他人の娘の撮影に行ってるは、堂々とTVのインタビュー受けてるしww 「お父さん、娘っていったいどこの?」 のこなたの言い方に吹いたw ... more
Tracked from 荒野の出来事 at 2007-05-31 00:49
タイトル : らき☆すた 第08話 ベストシーン
 今回は純粋なギャグ漫画でした!!  そして初めて絡んできたこなた父!いいキャラしてたが、一発ネタが多くて出てきた気があまりしませんでした。ちなみに他のキャラはどうしたんでしょうか?OPにあれだけ出てきてる... more
Tracked from 方丈にて徒然なるままに at 2007-05-31 00:50
タイトル : らき☆すた 第8話
こなたパパは、本物の娘の運動会に来ても、娘の写真を撮っている形跡がないんですけど(笑)。役員に連行されていく時に、「まだ、何もやってない」とか言ってましたけど、「まだ」っていうことは、これから何かするつもりだったのでしょうか? ... more
Tracked from アミューズエイド at 2007-05-31 00:57
タイトル : らき☆すた 第8話
 運動会シーズン突入!  ちょwwwwwwwwwこなちゃんのオヤジ、テレビでインタビュー受けてるんだけど、いい写真って盗撮か(ぇ  ある意味、指名手配だな(=ω=.)  第8話 私じゃなくても旺盛  ツンデレはツインテールが基本なので、かがみんは髪切っちゃらめえええええ(>Д<)ノ  つかさちゃんはキャラ通り運動出来ない子。その方が萌S(*´Д`)ハァハァ  谷口の5m走に噴いたwwwwwwwwww  競技用ピストルを中学まで本物と思ってたゆい姉さんは...... more
Tracked from TipGatherEng.. at 2007-05-31 01:02
タイトル : らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」
泉こなた、誕生日オメデトー!! ニュータイプ6月号にハガキが載ったそうで、またまたオメデトー!! 友人談:本当に載ってたそうです(イラスト付きで... more
Tracked from バラックあにめ日記 at 2007-05-31 02:06
タイトル : らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
秊 相変わらず微妙な間が巧いなあ。 体育祭で憂鬱になるつかさが「あたしなんて足手まといだもん」と言うと、かがみんはフォロー笑い。 そしてこなたの「大丈夫だよ~」とという言葉に、その次にきっと「つかさなら~出来るし」みたいなフォローをくれるのでは..... more
Tracked from Anime in my .. at 2007-05-31 02:29
タイトル : もてもてセーラー服「らき☆すた」
水着の次は体育祭と定番を外さない「らき☆すた」 >女の子はエレガントに 次なる企画にも布石を打って、天元突破だ!本因坊。 順番をつけない格差是正の体育祭に何の存在価値がありましょう。 世の中全てつるぺただった... more
Tracked from 【非公式】世界日本ハムの.. at 2007-05-31 03:32
タイトル : 西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話
 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは... more
Tracked from Mr.克樹のアニメブログ.. at 2007-05-31 04:06
タイトル : らき☆すた第08話
今回も、ホントに笑わせて頂きました。らき☆すた最高〜!!そして私的、今回の一番のツボはこのイメージ画像!!やりましたよ〜懐かしいなあ〜。鉄定規技!!一部のゲーセンでは、機械が壊れるから、禁止になった所もあったんですよ〜。私はコイン削りを多用してましたけ...... more
Tracked from パプリカさん家のアニメ亭 at 2007-05-31 06:38
タイトル : らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
今回、Aパートが完全に体育祭に特化した展開でしたが、ある意味、変な部分で濃いものになっていましたね。 冒頭から、運動会を取材したニュースかなんかで、こなたの父が登場していました。 結構、多いみたいで、自分も昔、かなり見たことがあります。 カメラはメチャク....... more
Tracked from ひきこもりかけぶろぐ at 2007-05-31 08:39
タイトル : らき☆すた・第8話「私じゃなくても旺盛」
体育祭が近づく陵桜学園ではクラスで種目決めが行われていた・・・。さすがこなたは100メートル走かーっってちょっとwww白石wwwww5メートル走って?wwwwwwwそして体育祭当日。先生の話は騎馬戦へ。「とにかく騎馬戦は目にもの見せたるんやで! 四方から囲んでタコ... more
Tracked from おもちやさん at 2007-05-31 12:31
タイトル : らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
こなたがいつにも増して腹黒い(笑) これだけ言われてもなんだかんだでこなたと一緒に居たがるかがみはツンデレの鑑だなぁ。 ツインテール=ツンデレっていうんならいっそのこと金髪の方が味が出そうだけど! シ... more
Tracked from ふぇあ へぶん。 at 2007-05-31 12:52
タイトル : らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」
「らき☆すた」オフィシャルサイト TOKYO MX *アニメ「らき☆すた」 「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト ... more
Tracked from ラピスラズリに願いを at 2007-05-31 13:41
タイトル : らき☆すた #8「私じゃなくても旺盛」
つかさ・・・が、頑張れ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 でもそんなつかさに萌える人もいる(ぁ ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る ... more
Tracked from 蒼き月と黒い宴 at 2007-05-31 13:49
タイトル : らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
お父さん。娘って一体どこの? って感じに冒頭の部分からそれなりに吹いてしまった私がいる。こなたパパよ。お前は一体どこで何をやっているんだと問い詰めてあげたいですねw パン喰い競争で猛烈に走り、見事なジャンプ力。でも、勢いを付けてもパンを取れずに・・そのまま... more
Tracked from テトレト空想我学 at 2007-05-31 15:37
タイトル : らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」
★感想・第8話  ついに現実にまで…! ... more
Tracked from AAA~悠久の風~ at 2007-05-31 19:32
タイトル : らき☆すた 第8話感想
らき☆すた 第8話感想いきます。 ... more
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2007-05-31 19:34
タイトル : (アニメ感想) らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」
らき☆すた 1 限定版 さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。... more
Tracked from 翔太FACTORY+Zwei at 2007-05-31 20:10
タイトル : らき☆すた第8話私じゃなくても旺盛
「ツンデレの基本はツインテール?体育祭、つかさのリコーダーと今週もパロディ全開のらき☆すた‥」「第8話私じゃなくても旺盛」「それが若さゆえの過ち…」「ぼうやなんだよ」「…赤い人?」「けど…かがみのショートカットも可愛いと思うよな緋斗?」「ぅん…まぁ」「...... more
Tracked from King Of ヘタレ日記 at 2007-05-31 20:18
タイトル : らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」
■らき☆すた■ ... more
Tracked from アニメって本当に面白いで.. at 2007-06-01 03:25
タイトル : らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   テレ....... more
Tracked from アンテの日常 at 2007-06-01 20:45
タイトル : らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」
出だして盛大に吹いたw こなた父、行き成り犯罪ちっくなことやってるなぁ〜。 お前どう見ても違う娘撮ってるだろww むしろよく堂々とインタビューできるよなぁ・・・・・ こなたの突込みが冷静というか、慣れて... more
Tracked from 腐麗蝶の柩〜全力でオレン.. at 2007-06-02 17:57
タイトル : らき☆すた -Lucky☆star-第8話 私じゃなくて..
時をかけるかがみん ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます ときかけっぽくなるよう線を細く描きました しかし何故こなたがww でもタイムリープならハルヒの方がし... more
Tracked from 真☆DAY69 at 2007-06-03 03:17
タイトル : らき☆すた 第8話 私じゃなくても旺盛
当時小学生だった妹の体育祭を見に行った17の秋・・・ あかんツンデレはツインテールが基本なんや これにはあまり同意できないです 私の中でのツンデレオブツンデレは由真なのでw でもかがみが髪を切るなんて・・・そんなことしたら暴動が起き... more
Tracked from デバイス!マキシマム ブログ at 2007-06-03 22:06
タイトル : らき☆すた
第8話 「私じゃなくても旺盛」 運動会です。 こなたの父、テレビに出てます。 何で…しかもこなたの反応が冷めてた…。 かがみ、髪を切る…体育祭…。 かがみ、パン食い競争。 プププ…。コイツさりげなくむかつ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-05-30 20:27 | 京都アニメーション作品 | Trackback(30) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu