人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

クラゲが流行っているのでしょうか( ̄▽ ̄;)

仮面ライダー電王 第19話「その男、ゼロのスタート」

ゲキレンジャーでもクラゲ女が出てきましたが……
こちらでもクラゲ怪人ジェリーイマジンが出現。たまたまなのか狙ったのかは知りませんが。
お声はフリーザやバイキンマンなどでお馴染みの中尾隆盛さん。そういえば、デカレンジャーでもレギュラーでしたね。

「お前の望みを言え。どんな望みも叶えてやろう」
フリーザ様、それは神龍のセリフですよ~(∩´∀`)(チガウッテ

新キャラも登場しました。
侑斗「言っとくけど、デネブはお前より強いぞ!」
デネブ「侑斗が悪い、ゴメン。」
デネブ謝っちゃったYO!(; ̄▽ ̄)
デネブキャンデーって何YO!(;ノ´Д`)ノ
何、このノリはw

フリーザ様、他人のタイムカプセル掘り出させてどうすんじゃー!
モモさん、前振り中断されたー!Σ( ̄Д ̄;)
BGMも止まりましたw

デネブっていいキャラしています。侑斗といい漫才コンビということで( ̄ー ̄)ニヤリ
ますます面白くなってきそうな展開です。
Tracked from 【非公式】世界日本ハムの.. at 2007-06-06 20:22
タイトル : その 名 は ゼロ 電王19話
 えーと、またやるんですか劇場版。で、劇場版の変身アイテムがケータロス?パスじゃなくていいのかよ!まぁおサイフ携帯ならそういう使い方も可能なんでしょうけど、携帯で変身って555でやったからなぁ・・・被っちゃう... more
Tracked from Document W.D at 2007-06-08 02:02
タイトル : 仮面ライダー電王#19
桜井、良太郎に対して随分厳しい態度だな、と思ったら、あれは演技か!? 実際は自分に取り憑いてたデネブとじゃれあってたり、財布をデネブに握られてたり、 コーヒーは砂糖を入れないと飲めなかったり、と意外と可愛げのありそうなキャラのようで(笑 桜井同様、デネブもなかなかのキャラで。 声がシグナルマンだったり(爆)、うっかり桜井の服を破いてたり、 極めつけは一触即発になったモモ相手に仲直りのデネブキャンディー(笑 東映ヒーロ−ネット辺りで実際に出そうだな・・・>デネブキャンディー 良太郎が語ってた桜井の人...... more
Tracked from お萌えば遠くに来たもんだ! at 2007-06-08 06:23
タイトル : 仮面ライダー電王 第19話
「その男、ゼロのスタート」 脚本:小林靖子 監督:舞原賢三 アクション監督:宮崎剛 良太郎とハナの前に現れた桜井侑斗。チケットを見せた上で「過去の桜井侑斗には関わるな」と言う。その真意は?愛理の失踪した婚約者との関係は? 【今週のアンラッキー】 ※侑斗に突き飛ばされる。 ※オーナーのプリンの旗を倒してしまう。 【今週のハナ】 ※車内服、上着が薄手の夏仕様に! 【今週のお姉ちゃん】 ※三浦・尾崎が来たとき、一瞬微妙な表情に。 【今週のオーナー】 ※「ケチですから、わたし」 【今週の赤鬼】 ...... more
Tracked from アミューズエイド at 2007-06-08 07:29
タイトル : 仮面ライダー電王 第19話
 やべぇコイツ、桐矢以外に見えねぇwwwwww  憑依してるイマジンの説教口調から何気にシグナルマンを思い出した(ノ∀`)  出てきていきなりドジッ子キャラってキンちゃんとかぶってるお(;^ω^)  ライダーになってないのにあのジャンプ力でのダイビングボディアタックはありえねぇwwwwwww  第19話 その男、ゼロのスタート  良太郎がオーナーに過去に行きたいとの申し出をするが断られる。 モモタロス:「なんだよ、おっさん。ちょこっと行くだけなんだからいいじゃ...... more
Tracked from かみかみ神谷の凸凹にゃん.. at 2007-06-08 22:08
タイトル :  仮面ライダー電王  第19話「その男、ゼロのスタート」
 おかしい・・・  桐矢と同列のイヤキャラであることは既に確定しているのに、なんだろう・・・  このツンデレ具合は(*´Д`)  前回のレビューで書いた通り、今後の展開に不安なものを抱いていたわけですが、蓋を... more
Tracked from 仮想天国/現実地獄 at 2007-06-09 01:20
タイトル : クラゲづくしの一時間
電王第19話 その男、ゼロのスタート 今週のスーパーヒーロータイムは1時間 「クラゲづくし」 いや、ゲキレンではメレちゃんの独壇場だったけどさ… …以前は「銭湯づくし」今回は「クラゲづくし」 ……たまたまか?たまたまなのか? ... more
Tracked from さかっちブログ at 2007-06-09 22:24
タイトル : 【ヒーロー】仮面ライダー電王 18 その男、ゼロのスタート
桜井侑人と名乗る謎の男。 過去の桜井と関わるなと言う。 何か隠し事があるようだ。 で、この桜井に憑いているイマジンはキンタロスの様な天然ボケがありそう。 忍者がモチーフか。 良太郎はオーナーに3年前に行きたいと申し出るが、日付のあるチケットがないため無理だと断られる。 良太郎は今いる桜井が愛理の彼氏とは違うと思っている。 というか、顔見りゃわかるだろうが! 桜井はイマジンにサイフを握られているみたい。 無駄遣いをするかららしいが、子供だな。 桜井は愛理の店を訪れたが、愛理は桜井の名...... more
Commented by 蓮華 at 2007-06-09 01:33 x
TBありがとうございます
ジェリーイマジンの声や性格、頭部の形からフリーザ様に見えるのはやはり私だけじゃなかったんですね
>神龍のセリフ
「フリーザ様ネタ」からの奇妙な一致に思わずクスリとなりましたw
新キャラ登場により今後の展開に期待大です

それではまたお邪魔させていただきます
Commented by konosetu at 2007-06-09 11:10
>蓮華さん
コメントありがとうございます。
後編も楽しみですねw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-06-03 12:04 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(7) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu