人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

りんちゃん全開です( ̄ー ̄)ニヤリ

ながされて藍蘭島 第9話「魅せたくて、跡取り」

りんの当番回。
私の好きなりんの魅力が満載ですw



入浴中のりん。それを覗く怪しい人影w
と、とんかつとそれを追ってきた行人がやってきてしまいました。
恥ずかしがるりんをまともな反応だと喜ぶ行人。うっかりりんに近づいてしまってぶっ飛ばされます(; ̄ー ̄)アホ

道に迷ってしまった行人は、りんに道案内をしてもらいます。
そこに、嫉妬に燃えるりんのストーカーみことが……
行人は明日、りんの大工仕事の現場を手伝うことになります。

すずもりんの現場を手伝うことに。

一方、すずの家でもお食事どき。創ったのはりんです。みなさん、いい喰いっぷりw
いただきますは“Let's eat.”
ごちそうさまは“Thank you for the food.”
動画サイトの英語訳は勉強になりますw

翌日。
行人に大工仕事を教えるりん。行人にいいところを見せようと奮闘しますが、失敗ばかり。

一方、りんとイチャイチャな雰囲気の行人に対して嫉妬に燃えるみことが、相次いで行人を攻撃。
りんが現場を離れている隙に、行人と大工バトル。
行人、大工仕事には慣れていなかったのでは?(; ̄ー ̄)
この2人のバトルで仕事がはかどりましたとさw

行人にいいところを見せるどころか、失態を見せてばかりだったので落ち込むりん。
しかし、料理がうまいのを褒めてもらってまんざらでもなさそう。

一方、すずは仲良くしている行人とりんを見て煮え切らない様子。自分の感情の正体を分かっていないのでしょう。
みことに「鈍い」と言われていましたが、そうというよりむしろ無知なんでしょうね。
ここから原作のように嫉妬娘へと変貌していくのでしょうか……(;´Д`)むぅ

今回はりんの魅力満載でしたが、みことの嫉妬も相当なものでした(; ̄▽ ̄)
なんつーか怖ぇよ、ある意味。

次回「雨だって、友だち!」


ttp://www.veoh.com/videos/v587811zpgT3Eyt?searchId=1620745998323119214&rank=13
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-06-07 11:05 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu