人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

どこの漫才コンビじゃい!(;´Д`)

仮面ライダー電王 第20話「最初に言っておく」

フリーザ様…じゃなくて、ジェリーイマジン。今回はツッコミ役でした(; ̄ー ̄)

侑斗「最初に言っておく。俺はかーなーり強い!」
仮面ライダーゼロノス・アルタイルフォームとデネブの連携に圧倒されるフリーザ様。
デネブに触手を掴まれて一方的に攻撃されます。
卑怯だと見かねたデネブ。ちょっ、イマジンに、しかも契約者を痛めつけるような奴に情けかけてどうすんの!(;´Д`)つビシッ

デネブはアルタイルにとりつき、ゼロノス・ベガフォームへ。おお、なんだかどっかの皇帝陛下みたい。
デネブ「最初に言っておく」
ジェリーイマジン「…ってお前もかよ!?」
デネブ「俺の胸の顔は飾りだ!」
何じゃそりゃー!? タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
フリーザ様、ツッコミイカス(; ̄▽ ̄)b
騙したら悪いって、そこまで律儀にせんでも。

肩から砲撃なんて、ファイズのブラスターやガタックのマスクドを思い出しますなぁ。
必殺技が決まって、圧倒的な力でフリーザ様やられてしまいます。
うーん、見事な悪役振りで電王も苦戦させましたが、最後は完全にゼロノスのお披露目相手になっちゃいましたねぇ。

次回はリュウタロスがゼロノス相手に嫉妬の嵐のようですね。
Tracked from 仮面ライダー? at 2007-06-11 06:32
タイトル : 仮面ライダー といえば
こんなのもありますね。... more
Tracked from 仮面ライダー? at 2007-06-11 10:20
タイトル : 仮面ライダー といえば
こんなのもありますね。... more
Tracked from 仮想天国/現実地獄 at 2007-06-12 22:33
タイトル : 夏の大三角形だったんだ…
電王 第20話 最初に言っておく いやぁ…冒頭のデネブが侑斗の食事を用意してるシーンやデネブの「うちの子をよろしくね~、仲良くしてあげてね~」的性格をみて 「…この性格何処かで見たことがあるんだよなぁ…… ………ウチのオカンやん!!」 そんなことに気..... more
Tracked from 【非公式】世界日本ハムの.. at 2007-06-14 19:27
タイトル : 最初に言っておく・・・飯は旨く作れ、何時も綺麗でいろ 電..
 今週は流石にネタ切れで枕レスです・・・・・あ、あったあった!来週の電王は休みだお!ゴルフだってさ!  まぁゴルフだったりマラソンだったり日曜朝はそれなりにイベントが入るわけだが、それらが悪いとか無くせ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-06-10 18:43 | カブト/電王/キバ/ディケイド | Trackback(4) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu