このブログはそろそろヤバイね

最近このエキサイトブログのサーバの調子が良くないようです。
14日にメンテナンスするそうです。タイミング悪いなぁ……
[PR]

by konosetu | 2007-06-12 23:55 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5732192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポキール星人w at 2007-06-14 00:25 x
実はシークレットblogを開設したてなんですが、いきなり接続中に不具合が起こりまくり!!
初投稿で出鼻を挫かれたので、とりあえずメモ帳に書いて貼り付けがいいのかなぁ…とか思ったりしてます。。。

でも今は書く気力なしw ですが。
Commented by konosetu at 2007-06-15 00:10
>ポキール星人さん
そうでしたか。
まぁ、私も長い文章を作るときはよそに書いてから貼り付けるようにしています。
少しずつでいいので、気が向いたらつまらないことでもいいので書いてみてくださいな。