人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

どこのお城だ!Σ( ̄Д ̄;)

ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」

原作2巻より。
じいさんのお城。色々とトラブルの予感。



久々に三千院家の長である帝じいさんに会いに行くことになったナギと咲夜。
ヘリで向かった先は豪邸どころかお城そのものです。

庭師と思われた爺さんこそが、三千院帝その人。
その未来を見通せる眼力をもってハヤテの人生は無意味であると断言。ヒコウセキ(?)のような怪しい石をハヤテに渡します。
生まれてこのかた、ずっとお金の問題で精一杯だったハヤテは、自分の人生のことなんて考えたことなかったと、今までの自分を顧みます。

西沢さんのコーナー。
せっかくアイスキャンデーの当たりが出たのにアイスが落下。
不吉だ……

帝の遺産はナギが相続することになっています。
しかし、ナギを泣いて謝らせることができたら、その者が相続できることになるというルールを作った帝。
エセ外国人ギルバートがナギを泣かせるため、ハヤテを襲撃します。
しかし、ナギを守ると堅く決意したハヤテの敵ではありませんでした。
そして、ナギにあなたを絶対に守ると宣言します。ポッと顔を赤らめるナギ。そりゃ照れちゃいますよね。もっとも、ハヤテに恋愛感情はないわけですが。

ハヤテの明日はどっち?
オチは置いてけぼりの咲夜。

次回「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ttp://www.veoh.com/videos/v618104PZDcM3qy?searchId=1620745998326770596&rank=3
Tracked from パズライズ日記 at 2007-06-14 14:02
タイトル : ハヤテのごとく! 第11話
今回は、ナギの祖父の家に行くお話でした。 前回の素晴らしい大暴走ぶりを楽しんだ後ではやっぱり破壊力不足もいいところでしたが。 咲夜の出番がそれなりなのでよし、まぁ本来はこんなものなんでしょうねぇ(苦笑)。 いつもの3人+咲夜でナギの祖父の家へ。 好みの....... more
Tracked from Mr.克樹のアニメブログ.. at 2007-06-14 21:02
タイトル : ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス
まずは、オープニング前の今回の会話ですが、さらっと言っていましたが、かなり怖いことを言っていたような・・・。ハヤテ「ヘマするとクビになってしまいますね」ナギ「いや、ハヤテの命くらい簡単に消せる奴だ・・・」いったいどんな人ですか〜。こわっ〜!!(シャレに...... more
Tracked from ネギズ at 2007-06-14 21:03
タイトル : ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」
恒例のハヤテのごとく!感想〜。 あー来週早く見たいわー。... more
Tracked from リリカルマジカルS at 2007-06-15 22:07
タイトル : ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
今週のハム沢さん。 前々回は「たたり」を引いたためアイスにリベンジしてます。 今回は食べ方にエロさがなかったのが残念(ぉw ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-06-14 10:36 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback(4) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu