いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

痛てぇ……(>_<)

私は昔から口内炎ができやすい体質です(母もです)。頻繁に悩まされています。
歯ブラシや食べているものが当たったり、誤って噛んでしまうことでできるちょっとした傷。舌、頬裏、歯茎、時には喉。
これが悪夢の始まり(;´Д`)

今回は別の場所の奴が治ったばかりの2日ほど前にできました。舌先の右よりに1ヶ所。
水やお茶、そして時には唾液がすごくしみます。トマトやドレッシングもご法度。
タンパク質だからか牛乳は平気ですが、加工乳はダメ。
最も困るのは、痛すぎて口を開くだけでも辛いところ。喋りにくくて大変。
辛い。しかし、こうなっては時間薬に頼るしかありません。塗り薬も貼る奴も効果ないのです。
もう2,3日耐えなければ……(´・ω・`)にょろ~ん
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5740683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-06-15 20:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)