学校の周辺を散策してきました

タイトル通りです。
朝1番に就職相談の番が回ってきました。
その後時間あったんで、3時間くらい学校の周辺を歩き回りました。
あまり日が照っていなかったのが幸い。それでも暑くてバテましたよ。
入学式のとき言った会場との位置関係の確認ができたり、駅の位置関係などの意外な発見があったりと結構いい運動になりました。
お昼は入学して間なし以来のあのラーメン屋「ラーメンげんこつ」。
「スペシャルラーメン」という、柔らかチャーシューを刻んで味噌漬けにしたものが乗っていました。久々にお店の味を堪能させていただきました。
[PR]

by konosetu | 2007-06-28 22:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5801529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2007-06-29 19:53 x
『げんこつラーメン』ていう店が私の周りにもありますww
同じお店かしらん?
ラーメンを食べるときはにんにくは入れすぎないようにしています^^
Commented by konosetu at 2007-06-29 23:09
>bebeさん
同じ系列のチェーン店なのかもしれませんね。
にんにくは頼んで出してもらう奴ですよね。確かに入れすぎには注意ですね。