人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

面白い試みですな

名探偵コナン 第478話「リアル30ミニッツ」

今回はオリジナルでしたね。
傷害事件が起きました。コナン君は相変わらず疫病神ですね(^_^;)
あ、灰原さん。オリジナルなのに珍しい。しかもお1人ですか。
背後から来られるとちょっとビビる。それも2回( ̄▽ ̄;)
今回はコナン君の助手ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

犯人の狙いは本当のターゲットである政治家を殺害すること。その政治家のボディガード達が建物に入るのを阻止するため傷害事件を起こしたらしいです。
うわぁ、被害者はとんだ巻き添えですな。もしかして犯人にとっては誰でもよかったのでしょうか。無差別だ……(((;´Д`)))ゾゾッ

それにしても今回、サブタイトルどおりリアルな時間経過でしたね。だから変てこな事件なのにも関わらず、スピード解決でした。
こういうのも結構面白い試みだと思いました。
Tracked from Dayly Knewer at 2007-07-17 16:52
タイトル : 名探偵コナン タイムリミットクイズ
名探偵コナン タイムリミットクイズ■名探偵コナン タイムリミットクイズとは?名探偵コナンからの挑戦状だ!!今からでも間に合う!!7月23日(月)放送分から8月6日(月)放送分の計3回、放送終了後に犯人を推理する24時間タイムリミットクイズが出題されるんだって!!放送翌日の午後8時までがタイムリミットらしい。正解した人の中から豪華商品がプレゼント!!これはやるしかない!!まずは7月23日(月)放送分のプレゼント①任天堂Wii本体&名探偵コナン「追憶の幻想」ソフト+マクドナルド特製名探偵コナンマックカード...... more
Commented by karyu at 2007-07-10 17:45 x
確かに、なかなか斬新でした。
アニメでリアル時間経過というのは、ありそうでなかった展開。

犯人にとっては、誰を刺しても良かったんでしょうね。
ああいう通り魔的な犯人を、ゴールデンタイムにやっていいんでしょうか(´▽`;)

ちなみに、昨日で第478話だそうです。
後半年程度で500話ですね…、すごい。
Commented by konosetu at 2007-07-10 22:02
>karyuさん
コメントありがとうございます。
すみません、どちら様でしたっけ?(オイ
なるほど、500話目前ですか。教えていただいて感謝です。
あと半年くらいですが、コナンは特番でお休みが多いですからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-07-09 23:59 | 名探偵コナン | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu