人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

恋する乙女の悲劇です

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話「風と水の誓い」

第2話にしてシリアスなお話を持ってきましたね。
原作にもあるこのお話。悲劇です……



姿を消したアンリエッタ女王。
アニエスら銃士隊が追撃に向かいます。
才人とルイズは例の戦闘機で向かいます。

このウェールズはいくらなんでも怪しすぎです!
しかし、昔のラグドリアン湖での契約の話を持ち出されると、アンリエッタは戸惑いながらもウェールズに付き従ってしまいました。
それだけ彼のことを好きってことなんですね。

後ろで自分の銃士隊がやられてるのに!!
アンリエッタは完全に骨抜きにされています。
もうウェールズ様がいれば後は何がどうなってもいいとか本気で考えていますね。
ちょっと頭に血が上ってしまっているのかもしれません。

援護に来たキュルケとタバサでも、亡霊ウェールズに歯が立ちません。
まぁ、死者相手には普通の攻撃ではどうにもならないでしょうね。
それにしても、ウェールズの本性を知ってもなお、アンリエッタは事実を受け入れようとしません。
それどころか、ウェールズに加担して才人とルイズを攻撃します。
ヘキサゴンマジックが、才人とルイズに襲い掛かります。
サイトが護り、その間にルイズが呪文を完成させる。デルフリンガーの言うように、まさに定石の戦法です。
見事、亡霊ウェールズを撃破しました。

なんとか1話で事態を収拾つけましたね。
失意のどん底に落とされたアンリエッタが来週以降どうなってしまうのか……ですね。

次回「聖職者の剣」
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2007-07-20 20:20
タイトル : (アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風..
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 アンリエッタ女王が何者かにさらわれるという事件が発生した。アンリエッタ王女の救出する任務を負ったルイズ達はゼロ戦でラグドリアン湖に向かう。そして、なんとか賊に追いついた才人達が目の当たりにしたのは衝撃の事実だった・・・。... more
Tracked from ゲームやアニメについてぼ.. at 2007-07-20 20:21
タイトル : (アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風..
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 アンリエッタ女王が何者かにさらわれるという事件が発生した。アンリエッタ王女の救出する任務を負ったルイズ達はゼロ戦でラグドリアン湖に向かう。そして、なんとか賊に追いついた才人達が目の当たりにしたのは衝撃の事実だった・・・。... more
Tracked from アニエス バッグ at 2007-07-23 13:58
タイトル : アニエス バッグ
アニエス バッグ,アニエス,についての情報です... more
Tracked from アニエス at 2007-07-24 08:00
タイトル : アニエス
アニエスについて書きます。... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-07-19 09:53 | ゼロの使い魔 | Trackback(4) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu