いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

声優さんだけで分かる犯人( ̄ー ̄)ニヤリ

名探偵コナン 第480話「黄色い不在証明」

オリジナルストーリー。
アリバイトリック崩しのお話でしたが……
( ゜W゜)あ!
犯人はフリーザ様(中尾隆盛さん)!!( ̄ー ̄)ニヤリ
確か劇場版第2弾でも犯人役でしたね。
何気に刑事の中にオレンジカズヤ兄さん(成田剣さん)もいたよ!( ̄▽ ̄)オホホ
チェーロ!

声優さんだけで犯人が分かるお話って結構あるんですよねww

あと20話ほどで500回を迎えますが、今年中に行くんでしょうかねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/5907979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ドロシーの娘 at 2007-07-24 17:00 x
さっきメールを見ましたが、何故かmixiへの招待状が届いておりませんでした。
もう一度確認してメールを再送信して下さい!
Commented by konosetu at 2007-07-26 00:27
>ドロシーさん
もう一度送りました。
もし届いていなかったら、もう一度このブログにメールアドレスを載せてください。
その際、省略とかはしないでくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2007-07-23 21:59 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(2)