人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!

らき☆すた 第16話「リング」

ハルヒ
モロにキタ―――――(゜∀゜)―――――



着うたすら無いケータイから、最新のケータイに買い換えたこなた。
着メロは「恋のミクル伝説」ですねww
確かに、歌が始まる前に止まってしまうことが多いみたいですね。

いつものように雑談する4人。
珍しくみゆきの話題がきましたよw
彼女のお母さんのことも話題に。
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_138383.jpg

と、お次は柊家。上2人のお姉さんだw
6人家族の柊家。
食欲旺盛な娘さん達です。
かがみがつかさに気配りを忘れないところがいいですね。
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_1384846.jpg

電子レンジをセットしたのを忘れるみゆき。そしてお母さんもまたw
みゆきの目が悪くなった原因が、読書だとのこと。
それにしても、似たもの親子ですねww
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_1385870.jpg

こなたのバイト先に招待されたかがみ、つかさ、みゆき。
道すがらこなたに頼まれた買い物をしにいきます。
マナーの悪いカメラさんだなぁ。つかさをガードするかがみが頼もしいw
苦労してやっとのことで目的のものを見つけることが出来ました。
それにしても、この店員さんは……確かゲーム版のキャラですよね。宮河ひなたと宮河ひかげ。

こなたのバイト先のコスプレ喫茶に到着。
( ゜W゜)あ!
青い長髪の団長様が出迎えてくれましたよww
もはやパロディの域を脱しています。もう完全になりきっちゃっていますよ!

長門有希役の人は、見た目も中身(声)も長門さんそのもの。そしてこちらもまたそのまんまのキョン。
「射手座の日」ネタですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ハルヒになりきって接客をするこなた。
って、中の人も同じだし、もはや本人じゃん!( ゜o゜)お~
切り替えがすごいですねwww
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_1391648.jpg

「ハレ晴レユカイ」を踊りだすこなた、有希役、みくる役。
観客もノリノリw
つかさとみゆきまで。かがみだけは冷静w
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_1395476.jpg

みくる役だけは中身は別の人。パトリシア、やっと登場ですね。
一緒にCDを出したんですか。これって本当に発売されるみたいですね。
パトリシアの「禁則事項です♪」にはまた( ̄ー ̄)ニヤリ
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_1310367.jpg

身体測定の結果にがっかりのゆたか。こなたを見ていると希望は薄いか……
みなみも胸のことを気にしているご様子。うう~(;ノД`)
需要はあるよと励ますこなた。
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_13101853.jpg

「変わってないよねぇ」
褒め言葉。しっかりと変化している人に対してだけは。

もうゴールデンウィークに突入ですかぁ。

またアニメイトのネタ。
伝説の少女A vs 兄沢命斗&杉田店員

お料理では負けていません、こなたとつかさですw

かがみとテスト勉強をする、あやの&みさお。
みさおがいいですね。やっぱり八重歯キャラは見栄えがいいですww
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_13103618.jpg

泉家の食卓。
最近医療系の番組増えましたよね。
ああ、私もギクッとさせられることがあったり……

上2人のお姉さん達に宿題の質問をするつかさ。
やっぱりかがみに相談した方がよかったみたいです。
ハルヒが出張サービス ( ゜W゜)お!_a0047568_13124038.jpg

あきら様、デビュー。なぜかカラオケ店で(;´u`)
ま、とりあえずウソじゃなかったんでよかったですね。
EDは今野宏美さんで「三十路岬」。演歌できましたね。白石氏よりはいいですがね。
あ、こちらも発売されるんですか。

次回「お天道様のもと」
長門&キョンでお送りしましたww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-07-27 17:58 | 京都アニメーション作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu