人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

タイムスリップですか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ルパンⅢ世SP 「霧のエリューシヴ」

ルパン、次元、五右衛門の3人がタイムスリップしちゃうお話でした。
そのため、いつもとはやや趣向が違う感じでしたね。
なんつーか……時間がらみになるとややこしくなりますなぁ(;´Д`)
500年前に現代の武器を持ち込んでいいのかどうか。
それに、単純にその人間の先祖を消したところで子孫まで消えるものなんでしょうか。
仮に消えるとしても、その子孫1人が消えるだけでは済まないし、血筋の問題だけでなく、その血統のあらゆる人間に関わった者達の運命まで変わってしまう。
時間の仕組みはそんなに単純な話じゃないと思うんですがねぇ。
ま、とにかく銃という時代錯誤な武器の存在が面白く作用したお話でした。
ふじこちゃんの出番が少なかったですね。
哀れ、銭形のとっつぁん……(;ノД`)


なんていうか……デンライナー呼んどく?( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2007-07-27 23:14 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu